Entries



ただいまー。

3日前に無事帰国しました。
世間はゴールデンウィーク。そうそう、そんなものもあったわねぇ・・・
お寿司食べたり、お蕎麦食べたり、ほっこり。
ってか、ほんとは色々やることあるんだけど。

とりあえず世界一周達成ということで

キューバ。

行ってきました。
ただでさえ時間ないのに。

でも行ってよかったー。
人は優しいし、音楽いっぱい。
そのうえロブスターがうまいー

今メキシコシティです。
あと2週間、マッハでグアテマラ行ってきます。

ブログとか日記とか。

数年前友人の紹介でミクシィをはじめました。
なんとなくつけ始めた日記。
そしてこのブログ。
いったい自分が考えていることの何パーセントをアップしているのかなぁ、と。

自分の中でもやもやしていること。
考えたり悩んだりしていること。
ブログで本音を語っている人たちもいっぱいいるけど、
あたしはいつも表面の感情しかブログにはのせてきませんでした。
多分、自分自身や自分の考えていることに自信がないんだと思う。

この旅で出会った人の中には、自分に自信があるがゆえ、他の人を認められないような人もいました。正しいことは人それぞれ違うはずなのに、自分の意見以外は認められない。強くてうらやましいけど、ちょっと違和感を覚えてしまう。

人に気を使うがゆえに、人に期待しすぎるのかも。
たまに疲れて、ほんとにいやになるときがあります。

旅行にでて自分の嫌な部分を見つめざるえなくなり、改めてそんな自分の周りにいてくれる人たちに感謝しなくてはと思いました。

ああ、あたしってば不完全人間。

なにやらまとまりがない文章になりましたが、
まあ、それでもわたしは元気ですってことで。


ちゃっかりうっかり。

みなさんお久しぶりです。

なんだかんだでずっとブログ更新さぼってしまった、、、。

っていうか、ちゃっかり行く予定ではなかったジンバブエへいき、
うっかり置引にあいました。むむぅ。
エジプトからの写真、全部なくなりました。あいたたたた。

まあ、そんなこともある。

今はナミビアのウイントフックです。
2、3日したら砂漠と族を見にいってきます。
ヒンバ族。上半身裸だぞー!

それでは、また‚¿‚Ñ‚Ë‚±

あけましておめでとうございます。

鼻水製造マシーンこと、ゆきこるです。

大晦日は紅白みながら年越しそば食べました。
スピードの再結成は、どうかと・・・。

年末に風邪をひき、予定を変更して、ブダペストの日本人宿アンダンテさんに滞在することはや10日。
最近の日記をよみかえしてみると、「まんが、まんが、ごはん、まんが、寝る」の繰り返しです。
まだ本調子ではないけれど、明日いよいよセルビアに向かいます。

2009年がみなさまとわたしにとって素晴らしい年となりますように★

今年もよろしくにゃん。というかワン。


Appendix

プロフィール

ゆきこる

Author:ゆきこる
1年5ヶ月プラス3ヶ月で地球を1周。
やっぱり地球は広かったー。
出会ってくれたみなさん、応援してくれたみなさん、ありがとぅ。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

