Entries



サファリだよ!

じゃんぼ!

エチオピアから丸2日かけてやってきました、ケニアはナイロビ。
ってか、道悪すぎだってば!
2日って、かかりすぎだってば!
一日も早く中国人の方々が素敵な道を建設してくれることを祈ります。

このローリー(トラック)に乗って移動しました。
意外にもなかなか快適。でもシートにダニがいたらしく、いっぱい喰われたー
1 car

ナイロビでは有名な日本人宿ニューケニアロッジに滞在。
危険なダウンタウンの中にあるのだけど、昼間は思ったよりも危なくなさそうでした。
そしてサファリに参加。

1 safaricar1
1 zebra
1 suigyu
1 kirin
1 lion
1 lion1
1 cheeter
1 austrich
1 elephants

このサル、たま(笑)が青いからブルーボールズモンキーというらしい。
赤と青のコントラストがステキです。
1 blue balls monkey

マサイ族のお兄さんと一緒に。
マサイ族の男の人は耳たぶに大きな穴があいてます。
1 masaisan

写真でどれだけ伝わるのかわからないけど、サファリ、よかったです。
また来たい。今度はライオンやチーターの狩りが見たい。

そんなこんなで、ケニアでした。




じゃんぼ。

じゃんぼ。

みなさん、お久しぶりです。
ゆきこる、ただいまアフリカはケニア、ナイロビに滞在中。
治安があまりよろしくないので、びくびくしながら滞在中。
今のところ無事に生息中。

とりあえず明日からサファリにいってきます。
ヌーにあえるでしょうか。うきうき。

Appendix

プロフィール

ゆきこる

Author:ゆきこる
1年5ヶ月プラス3ヶ月で地球を1周。
やっぱり地球は広かったー。
出会ってくれたみなさん、応援してくれたみなさん、ありがとぅ。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

