Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カンボジア遺跡観光総集編。

おまたせしました。カンボジアの写真を少しだけ。(なんで少しだけ?)
機械おんちのゆきこるは、くまこる先生のスパルタ教育により、写真がアップできるようになりました

sun rise


タ・プローム


ハガキ売りの女の子と。


すばらしき彫刻。


やっぱり写真じゃ伝わりにくい・・・

彫刻とかすごいんだって。くずれてしまっているのも多いんだけど、これが建物全部に彫られてたのかと思うと、ただただ感嘆の声をあげるばかりです。

遺跡の周りには物を売る(売りつける?)子どもたちがいっぱい。この子はなんとなくお話をして仲良くなったので、葉書きを買いました。なぜか二人で中国語の練習をしておもしろかった。

みなさんもカンボジアいきたくなりました?
スポンサーサイト

カンボジアでゲーリーズ結成。

ぐるぐるぐるー。きゅるるるるー。

・・・おなかがすいているわけではないのですよ。ええ、アレです。とうとう。
バンコクでであった真奈美ちゃんとともに(今くまにゃんと3人でお部屋シェアしてます)ゲーリーズ結成しました。もう水でもなんでも口にいれるそばからソッコーでてきます。(お食事中のかた、すみません)わたーんからもらったポカスリエットの出番です。ありがとう、わたーん!!!

おなかは丈夫なほうだと思ってたんだけど、早朝トゥクトゥク(オートバイの後ろに屋根つきの椅子がついている乗り物)に乗って冷やしてしまったっぽい。

みなさんも早朝トゥクトゥクには気をつけましょう。

ビバ!クメール人

おおおおおー。
カンボジアからこんにちは。ゆきこるです。
アジア第2カ国めは「カンボジア」です。ええ、ええ、そうです。アンコールワットですよ。

「すっげーーーーー」(あがぁ)←口あいたまんま。

ほんとにすごいんですぅ。今日SDカードもってくるの忘れちゃった(おぃ)から写真アップできないけど。
レリーフ(壁とか柱とかに彫ってある模様とか絵)なんか、もう、あなた。

アンコールワットだけでなく、ここシェムリアップにはほんとにたくさんの遺跡があるのです。
かなりおなかいっぱいになります。

みなさんもぜひ、一生に一度はカンボジア。

Appendix

プロフィール

ゆきこる

Author:ゆきこる
1年5ヶ月プラス3ヶ月で地球を1周。
やっぱり地球は広かったー。
出会ってくれたみなさん、応援してくれたみなさん、ありがとぅ。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。