Entries



いやあ。

みなさん、ズドラーストヴィッチェ。
キルギスからこんにちはの予定が、うっかりウズベキスタンまできちゃったよ。

なにはともかく、無事に旅を続けております。

しかし、中央アジア思っていた以上に素敵です。
キルギスでは温泉もいったみた。硫黄泉だーい。
写真はおいおいアップしますね。

そして街中にあふれるキリル文字。
ёдЩ←こんなん。
CTOПと書いて、ストップと読みます。なんてトリッキー。

毎日羊ばっか食べているので、体臭が羊のようになってきたかも・・・。

それでは、今日は報告までに。




Appendix

プロフィール

ゆきこる

Author:ゆきこる
1年5ヶ月プラス3ヶ月で地球を1周。
やっぱり地球は広かったー。
出会ってくれたみなさん、応援してくれたみなさん、ありがとぅ。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

