Entries



バナナと虐殺記念館。

遅くなりましたが、ウガンダとルワンダの写真をアップします。

ウガンダ、、、できることなら通りたくなかった国。だってビザ代高いんだもん。
でも実際いってみたら、のんびりしてるし、牛肉うまいし、人は優しいし。
なかなか良い国でした。

1matoke.jpg
マトケ。甘くないバナナが入ってます。

1 bus
乗合バス。乗車率150パーセント!

1baboon.jpg

ルワンダとの国境に近い町カバレ。
1uganda.jpg

湖見に行きました。景色がどことなくアジア風。
1uganda2.jpg

そしてルワンダ。
なんと滞在期間2日(笑
ちなみにビザは60ドルです。

この国にどうしても行きたかった理由は、虐殺記念館を訪れたかったから。
なんで???といわれるとよくわからない。
世界の負の遺産を訪れるのはとても心が痛むけど、それでも行かずにはいられない。

ルワンダのキコンゴロ。
建物の中にはひたすら死体があった。
周りはのどかな自然がいっぱい。

人間は時にとてもおそろしい。

1murambi.jpg

1kigongoro.jpg

1muranbi.jpg

首都のキガリ。
1kigali.jpg

1 kigari

ルワンダはほんとに緑が多くて、美しい国。
滞在期間は少なかったけど、人々もすごくおだやかで優しかった。

(虐殺の経緯についてはホテルルワンダを見てくださいƒRƒŠƒ‰ƒbƒNƒ})

ちゃっかりうっかり。

みなさんお久しぶりです。

なんだかんだでずっとブログ更新さぼってしまった、、、。

っていうか、ちゃっかり行く予定ではなかったジンバブエへいき、
うっかり置引にあいました。むむぅ。
エジプトからの写真、全部なくなりました。あいたたたた。

まあ、そんなこともある。

今はナミビアのウイントフックです。
2、3日したら砂漠と族を見にいってきます。
ヒンバ族。上半身裸だぞー!

それでは、また‚¿‚Ñ‚Ë‚±

Appendix

プロフィール

ゆきこる

Author:ゆきこる
1年5ヶ月プラス3ヶ月で地球を1周。
やっぱり地球は広かったー。
出会ってくれたみなさん、応援してくれたみなさん、ありがとぅ。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

