Entries



ブログとか日記とか。

数年前友人の紹介でミクシィをはじめました。
なんとなくつけ始めた日記。
そしてこのブログ。
いったい自分が考えていることの何パーセントをアップしているのかなぁ、と。

自分の中でもやもやしていること。
考えたり悩んだりしていること。
ブログで本音を語っている人たちもいっぱいいるけど、
あたしはいつも表面の感情しかブログにはのせてきませんでした。
多分、自分自身や自分の考えていることに自信がないんだと思う。

この旅で出会った人の中には、自分に自信があるがゆえ、他の人を認められないような人もいました。正しいことは人それぞれ違うはずなのに、自分の意見以外は認められない。強くてうらやましいけど、ちょっと違和感を覚えてしまう。

人に気を使うがゆえに、人に期待しすぎるのかも。
たまに疲れて、ほんとにいやになるときがあります。

旅行にでて自分の嫌な部分を見つめざるえなくなり、改めてそんな自分の周りにいてくれる人たちに感謝しなくてはと思いました。

ああ、あたしってば不完全人間。

なにやらまとまりがない文章になりましたが、
まあ、それでもわたしは元気ですってことで。



日食日食日食!

ナマステー。

お久しぶりです。
インドはバラナシよりゆきこるです。

日食見にきました。
見れちゃいました。
スゲー。ほんとにスゲー。

朝おきた時点ではやや雲があったものの、太陽が欠け始めた頃にはほぼ雲無し。
ダイヤモンドリング、完璧に見えました。
カメラがなかったので、ひたすら見つめてました。←目に悪い

ガンガーと欠けてく太陽と。
もう何も言うこと無しです。

これからあと一ヶ月インド、ネパールを周ります。
え。全然足りない?
いいの。ちょっと疲れたの(笑。
まずは無事にネパールに入国できるか乞うご期待。
(パスポート残存期間が6ヶ月きってるため)
土曜日にポカラにむかいます。

それでは、また。



Appendix

プロフィール

ゆきこる

Author:ゆきこる
1年5ヶ月プラス3ヶ月で地球を1周。
やっぱり地球は広かったー。
出会ってくれたみなさん、応援してくれたみなさん、ありがとぅ。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

