Entries



ただいまー!

帰ってきました、日本。
ひさしぶりなのに、なんだかひさしぶりな気がしない。
前にオーストラリアから帰ってきたときはなんか、もっと「おおー!」って感じだった。
なんでかしらん。

でもこの1年5ヶ月のあいだに。

近所のミニストップがつぶれた(ハロハロ食べられないしっ!)
夢庵(日本食レストラン)がつぶれた。
大好きだった和食ビュッフェの店がつぶれた。

・・・しょぼん。

そしてイランから送った水タバコ用のタバコに関税がかけられ、
なぜか4000円近くとられてた。いや、定価900円相当ですけど。
ぼったくり・・・?

それでもやっぱり日本万歳。

何はともあれ、ただいま、じゃぱんニコニコ






ナマステー。

おひさしぶりです。

インドはダラムサラからゆきこるです。

おかげさまで無事ネパールに入国することができ、再びインドへ戻ってきました。

ダラムサラ、チベタンがいっぱいでなんだか落ち着くいい町。
ダライラマ、そしてフリーチベット。
道行く人は一昔前(?)の日本人のよう。

モンスーンのダラムサラでの滞在目的は、ずばりヨガです。
旅行中についたお肉たちを少し退治しようかと・・・。
予想通りにかなりの筋肉痛。でも負けないぃぃぃ。

帰国日が今月の27日にきまりました。
しばらくはのんびりする予定ですので、お時間ある方、ぜひ遊んでー‚Ü‚ñ‚¶‚イ‚Ó‚É‚ã‚¿‚á‚Ü

Appendix

プロフィール

ゆきこる

Author:ゆきこる
1年5ヶ月プラス3ヶ月で地球を1周。
やっぱり地球は広かったー。
出会ってくれたみなさん、応援してくれたみなさん、ありがとぅ。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

