Entries



トラとか肉とかストリップとか。

ブエノスディアス★

南米大陸からこんにちは。
日本から飛行機を乗り継ぎ、やってきましたアルゼンチン。
アルゼンチンといえば、タンゴ。そしてビーフ。そして動物園!
トラやライオンに触れる動物園があるというのでさっそくいってきました。
見て下さい、この動物とのふれあいを。

タイトル「キャディーとトラ」
1tiger.jpg

1tiger nino

子らいおんのでっかい肉球。
1nikukyu.jpg

そのほかラクダや象にも乗れます。
小熊に餌付けもできます。
こんな動物園みたことない!!!
みなさんもぜひ、ブエノスアイレスへおこしの際は「ZOO LUJAN(ソールハンとよみます)」へ!

引き続き、タンゴをぬいてほぼメインになってしまったストリップ。
入場料25ペソ(約600円)でピザ食べ放題付き!
およそ3時間にわたる、すばらしい(?)ショウでした。

会場はこんな感じ。
男性ストリップ 1

前座(?)の彼。
男性ストリップ 2

司会の彼(笑)と、お客のギャルズ。
男性ストリップ3

ストリップがはじまってからの写真は禁止だったので、みなさんにお見せできないのが残念ですー
途中お客のギャルたちの素人ストリップも入り、かなり大満足の内容でした。
残念ながら男子禁制。
女子のみなさん、こりゃ見逃せませんよ。マストです。

魅惑のアルゼンチンビーフ。
1beef.jpg

日帰りで行った、ウルグアイ、コロニア・デル・サクラメント。
1uruguay.jpg

1uruguay2.jpg

そんなこんなで、満喫してます、南米の旅。
今日もビーフ食べるぞーーー

・・・あ。タンゴもすごくよかったです(暗くて写真とれなかった!)









Appendix

プロフィール

ゆきこる

Author:ゆきこる
1年5ヶ月プラス3ヶ月で地球を1周。
やっぱり地球は広かったー。
出会ってくれたみなさん、応援してくれたみなさん、ありがとぅ。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

