Entries



ご無沙汰の。

ブログです。
あああああ、暑い。暑すぎる。
今林田家では保冷剤を首に巻くのがはやってます。
ノーエアコン。エコですから。
いや、単に壊れてるだけって話・・・。

旅の写真、ネットで現像頼みました。
なんと一枚6円。安。
アルバムにも入れ終えて、ひと段落。
と思ったら、ブログ完結してなかった・・・。
そんなこんなで最終回。
グアテマラ写真です。

シェラ近郊のアルモロンガの市場。
mercad.jpg

mercad2.jpg

背中に哀愁。
a man with traditional cloth

シェラ近郊の温泉。緑がきもちーぃ。
hot spring near xela

チチカカステナンゴのメルカド。にぎやかです。
mercad en titicaca

サンペドロララグーナの町並み。
san pedro laguna

サンペドロララグーナのおっちゃん。
en san pedro

サンペドロララグーナのおばちゃん。
lady selling chocolate

と、その頭上のかごの中のチョコ。素朴な味です。
choc.jpg

サンペドロララグーナのお子たち。
ninos.jpg

シリーズ最終回はやっぱりネコ(笑
nyankoru.jpg

はぁ。やっぱり旅はいいですね
そしてながーい休暇でわかったこと。

やっぱり食べるのが好き。

やっぱり人が好き。

やっぱり猫が好き。(笑

いろんな人に出会って、いろんな生活を見て、いろんな生き方、考え方を目の当たりにして。
それでも大切なのは、自分が何を選び取るかということ。
・・・いまでも日々模索中ですが。

待っててくれたみなさん、ありがとう。
出会ってくれたみなさん、ありがとう。

そしてこれからも末永くよろしくお願いします。


Appendix

プロフィール

ゆきこる

Author:ゆきこる
1年5ヶ月プラス3ヶ月で地球を1周。
やっぱり地球は広かったー。
出会ってくれたみなさん、応援してくれたみなさん、ありがとぅ。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

