Entries



-件のコメント

[C220]

モロッコたくさんレポート、楽しい~☆マラケシュいってみたいわあ。
(腰痛のため眠れない私より。)
  • 2009-03-21
  • 投稿者 : aika
  • URL
  • 編集

[C223]

こら、中東を南下してきたんなら北上していた俺とどこかですれ違ったのにぃ。
どっかで再会したかったな-(2/17うっかりモロッコのコメント参照)。

俺いま、イスタンブール抜けてブルガリアのプロブディフ。寒い。
  • 2009-03-24
  • 投稿者 : とも
  • URL
  • 編集

[C224]

あいえもーん。
ややや、腰痛かっ。
一緒にバイロンベイ行ったときも痛がってたよね・・・。はやく治りますように!

ともくん。
あややー、残念!
時間なくてかけぬけちゃったよー
でもうっかりカイロで一週間も滞在してしもたー
  • 2009-04-01
  • 投稿者 : ゆきこる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rinda313.blog52.fc2.com/tb.php/100-06e37623
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

さらば、モロッコ。(マラケシュ)

マラケシュ・・・昔松田聖子の歌にあったなぁ。(オーバー30的発言ですみません)

ごはん、おいしい。
おみやげ、かわいい。
あああー、このまま日本に帰るなら、大人買いしたいものがいっぱい!

魚のフライー!つけあわせの揚げナスもおいしかった。(写ってないけど)
1 fish

広場にはたくさんの屋台がでます。
1 mar2

1 mar1

宮殿の中庭にて。
1 mar9

にゃんこパラダイス。
1 cats

1 mar8

ここにもいました、うちのネコ。
1 rapi

モロッコ。
ほんとに見所たくさん。
ぼったくりに負けない強い精神でのぞめばとても楽しめるハズ。

早朝マラケシュに別れをつげ、空港へむかったわたし。
最後にあんなオチが待ち受けているとは・・・(過去日記参照)

やってくれるぜ、モロッコ‚É‚å‚ñ‚½

3件のコメント

[C220]

モロッコたくさんレポート、楽しい~☆マラケシュいってみたいわあ。
(腰痛のため眠れない私より。)
  • 2009-03-21
  • 投稿者 : aika
  • URL
  • 編集

[C223]

こら、中東を南下してきたんなら北上していた俺とどこかですれ違ったのにぃ。
どっかで再会したかったな-(2/17うっかりモロッコのコメント参照)。

俺いま、イスタンブール抜けてブルガリアのプロブディフ。寒い。
  • 2009-03-24
  • 投稿者 : とも
  • URL
  • 編集

[C224]

あいえもーん。
ややや、腰痛かっ。
一緒にバイロンベイ行ったときも痛がってたよね・・・。はやく治りますように!

ともくん。
あややー、残念!
時間なくてかけぬけちゃったよー
でもうっかりカイロで一週間も滞在してしもたー
  • 2009-04-01
  • 投稿者 : ゆきこる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rinda313.blog52.fc2.com/tb.php/100-06e37623
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゆきこる

Author:ゆきこる
1年5ヶ月プラス3ヶ月で地球を1周。
やっぱり地球は広かったー。
出会ってくれたみなさん、応援してくれたみなさん、ありがとぅ。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

