Entries



-件のコメント

[C242]

いいなー 千葉は雨降ってたよ(泣)
  • 2009-07-23
  • 投稿者 : ぶんじ
  • URL
  • 編集

[C243]

日蝕見れたなんて、うらやまし~。
一生の思い出になるよな。
東京は部分日蝕だったから、ありがたみがなくて僕は寝てた(笑)。
  • 2009-07-23
  • 投稿者 : さか○
  • URL
  • 編集

[C245]

無欲の勝利です(笑
けっこう雨オンナだし、雨季だし見られたらラッキーぐらいの気でいました。
今回見られなかった方、来年はぜひイースター島へ!!!
  • 2009-07-24
  • 投稿者 : ゆきこる
  • URL
  • 編集

[C254] ああそれと。

三十路仲間のねえさんに情報。
次のパスポートは5年で作ろうね。
苗字変わる可能性に賭けて・・・、あ、変わるまで作らないとかね。
  • 2009-07-25
  • 投稿者 : chori
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rinda313.blog52.fc2.com/tb.php/117-93bd290f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

日食日食日食!

ナマステー。

お久しぶりです。
インドはバラナシよりゆきこるです。

日食見にきました。
見れちゃいました。
スゲー。ほんとにスゲー。

朝おきた時点ではやや雲があったものの、太陽が欠け始めた頃にはほぼ雲無し。
ダイヤモンドリング、完璧に見えました。
カメラがなかったので、ひたすら見つめてました。←目に悪い

ガンガーと欠けてく太陽と。
もう何も言うこと無しです。

これからあと一ヶ月インド、ネパールを周ります。
え。全然足りない?
いいの。ちょっと疲れたの(笑。
まずは無事にネパールに入国できるか乞うご期待。
(パスポート残存期間が6ヶ月きってるため)
土曜日にポカラにむかいます。

それでは、また。




4件のコメント

[C242]

いいなー 千葉は雨降ってたよ(泣)
  • 2009-07-23
  • 投稿者 : ぶんじ
  • URL
  • 編集

[C243]

日蝕見れたなんて、うらやまし~。
一生の思い出になるよな。
東京は部分日蝕だったから、ありがたみがなくて僕は寝てた(笑)。
  • 2009-07-23
  • 投稿者 : さか○
  • URL
  • 編集

[C245]

無欲の勝利です(笑
けっこう雨オンナだし、雨季だし見られたらラッキーぐらいの気でいました。
今回見られなかった方、来年はぜひイースター島へ!!!
  • 2009-07-24
  • 投稿者 : ゆきこる
  • URL
  • 編集

[C254] ああそれと。

三十路仲間のねえさんに情報。
次のパスポートは5年で作ろうね。
苗字変わる可能性に賭けて・・・、あ、変わるまで作らないとかね。
  • 2009-07-25
  • 投稿者 : chori
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rinda313.blog52.fc2.com/tb.php/117-93bd290f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゆきこる

Author:ゆきこる
1年5ヶ月プラス3ヶ月で地球を1周。
やっぱり地球は広かったー。
出会ってくれたみなさん、応援してくれたみなさん、ありがとぅ。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

