Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C246] おひさだよ。りんだ。

元気そうでなにより。
帰るときはお知らせください。

おかえりりんだ会。やろうね。
  • 2009-07-24
  • 投稿者 : ちょっき
  • URL
  • 編集

[C247]

おひさしぶりです♪

会いたいな~

おかえりんだしたら、まったりしっぽり語りましょv-207
  • 2009-07-24
  • 投稿者 : さとぴ
  • URL
  • 編集

[C248] 不完全万歳

何か悟りましたか、姉さん。
不完全万歳でいいんじゃないっすか?不完全=可能性がデカイってことで!
そして感謝できる心のある人は素敵だと思います。
この前、シムズメンバーとプチ同窓会したで☆旅で出会う人は貴重やね~!
  • 2009-07-24
  • 投稿者 : chie
  • URL
  • 編集

[C249]

いやいや、ゆきこるは魅力いっぱい、ユーモアいっぱいの素敵な女性ですわよ☆
人間はみなどこか不完全で、だから面白いのでは?なんて思いまする。
  • 2009-07-24
  • 投稿者 : aika
  • URL
  • 編集

[C251] インド入ったんだねっ!!

更新なくて心配したよぉ~!!!
元気そうでよかったっ☆

私もブログ始めてすごい薄っぺらい感じが否めなかったけど
でも意外と自分が出ちゃう感じがするよぉ☆
表面も自分の一部だしっ

私はゆきこる大好きさ~!!
旅、楽しんでねっv-22
  • 2009-07-25
  • 投稿者 : まなみん
  • URL
  • 編集

[C252]

おっ思索にふけってるな。

まー不完全だろうがなんだろうが
きみが無事で体が元気なら
それだけで充分だよ(笑)

息抜きに帰っといで。
あの焼き鳥屋、レバ刺し復活
したらしーぞ(再笑)
  • 2009-07-25
  • 投稿者 : ぶっちー
  • URL
  • 編集

[C253] ほー。

そんなところがあるほうがおもしろいよ!人間明るいだけじゃ心から人に優しくできないと思う!
いつもと違う人間くさいゆきこるちゃんにまたひとつ魅力を感じました★
  • 2009-07-25
  • 投稿者 : chori
  • URL
  • 編集

[C255] いえいえ。大丈夫さ!

おお。たくさんの人からコメントが。ちょっと出遅れた!(笑)
うう~ん。充分 ゆきこるちゃん、魅力的でっせ。
今回の日記みたいに悩むところも人生に向き合ってるっつ~感じでよいかと。
「周りの人に感謝」する「はぁと」があるのも なかなか できないもんだと。
考えることで 人生豊かになるかも~。と、思います。
とりあえず、元気でなにより!
  • 2009-07-26
  • 投稿者 : あっこ
  • URL
  • 編集

[C256]

みなさま。
今ネパールのポカラです。
ネット屋でマスカラとれて、黒い汁が目から・・・
ほんとにコメントありがとう。ありがとう。ありがとう。

ちょっき。

コメントありがとう。
おかんになったちょっきみたいよー。
ソニプラのみんなに会いたいよー。
babyつんつんしたいです。
帰ったら絶対連絡しまする。

さとぴ。

コメントありがとう。
ハンガリーではゆっくりお話もできなかったもんね。帰ったらぜひガールズトークしましょう★もちろんお酒付きで(笑

ちえちゃん。

コメントありがとう。
ちえちゃんの強さは人を幸せにする強さで、いつもあこがれてます。日本に帰ったら西日本みんなに会いに行くぜツアー決行したい★

あいえもん。

コメントありがとう。
中学校から長いお付き合いだねぇ。
いつも自分のやりたいことにまっすぐむかっていく芯の強さによい刺激をうけてきました。
そんなあいちゃんと友達でいられること、誇りに思ってます。

まなみん。

コメントありがとう。
まなみんとラオスでお別れしたときのことを思い出したよー。うっかり泣いてしまったよね。自分の感情に素直で、周りにいる人たちに元気をくれるまなみん。そしてひたすら食べ続けるあなたが大好きです。そして安藤裕子を教えてくれてありがとう(笑
帰ったら感動の再会しようね★

ぶっちー。

コメントありがとう。
あなたはわたしの不完全さをよくご存知のはず(笑。それでもいつも変わらない態度で見守ってくれてありがとう。
レバ刺し@船橋、楽しみにしてるぜ!

ちょりこちゃん。

コメントありがとう。
ずっとブログのファンで、トルコで会えた時は感動したよー。
なんだかね、ちょりちゃんとはもっともっといっぱいお話したかったんだよね。日本で会えると思っていたのにドイツ!?(笑
いつか語り合いです。もちろん、焼酎かたわらにね★

あっこちゃーん。

コメントありがとう。
あっこちゃんとは小学校以来のお付き合いだよね。よく3時のおやつをご馳走になっていたのがなつかしい(笑
大人になって、いろんな経験のあとにまた遊ぶようになって、うれしかった。
帰ったらまたご近所さんだから、嫌ってゆってもチャリで押しかけちゃうぜ!(ストーカー?)



  • 2009-07-27
  • 投稿者 : ゆきこる
  • URL
  • 編集

[C259] 誰でも不完全人間さっ!

おぉ、ちょっぴり凹んでおいでのようだね。
でも大丈夫さっ☆
人間、死ぬときまで成長し続けたってカンペキになる人なんていないと思うよ。

私も自分のこと欠陥品だと思うこと多々ありで凹むけど、
「ま、しゃーないさ。」
といい意味であきらめて、2匹の子ザルの母ザルとして過ごしているよ(笑)。

それに私、りんだからは多くのことを学んだよ。
隣の芝が青く見えるときもあるだろうけど、十分魅力的だから、安心なさいませ!
たまにくよくよしちゃうとこも、かわいい人間さっ☆

・・・と、今更のコメントですが、久々にブログを徘徊することができたもんで。

ではでは、引き続きおきをつけて♪
帰ってきたら連絡ちょーだいね。
  • 2009-08-10
  • 投稿者 : モン
  • URL
  • 編集

[C276]

モーン!
おそくなりましたが、コメントありがとう★
いじけモードなんていい年こいて恥ずかしい。でももう復活(笑)
母ザル生活はどうですか。
ってか、すげー。モンちゃんってば母なのねー。
早いとこ携帯復活させて、連絡するズラー!
  • 2009-08-27
  • 投稿者 : ゆきこる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rinda313.blog52.fc2.com/tb.php/118-5de8adc7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ブログとか日記とか。

数年前友人の紹介でミクシィをはじめました。
なんとなくつけ始めた日記。
そしてこのブログ。
いったい自分が考えていることの何パーセントをアップしているのかなぁ、と。

自分の中でもやもやしていること。
考えたり悩んだりしていること。
ブログで本音を語っている人たちもいっぱいいるけど、
あたしはいつも表面の感情しかブログにはのせてきませんでした。
多分、自分自身や自分の考えていることに自信がないんだと思う。

この旅で出会った人の中には、自分に自信があるがゆえ、他の人を認められないような人もいました。正しいことは人それぞれ違うはずなのに、自分の意見以外は認められない。強くてうらやましいけど、ちょっと違和感を覚えてしまう。

人に気を使うがゆえに、人に期待しすぎるのかも。
たまに疲れて、ほんとにいやになるときがあります。

旅行にでて自分の嫌な部分を見つめざるえなくなり、改めてそんな自分の周りにいてくれる人たちに感謝しなくてはと思いました。

ああ、あたしってば不完全人間。

なにやらまとまりがない文章になりましたが、
まあ、それでもわたしは元気ですってことで。


スポンサーサイト

11件のコメント

[C246] おひさだよ。りんだ。

元気そうでなにより。
帰るときはお知らせください。

おかえりりんだ会。やろうね。
  • 2009-07-24
  • 投稿者 : ちょっき
  • URL
  • 編集

[C247]

おひさしぶりです♪

会いたいな~

おかえりんだしたら、まったりしっぽり語りましょv-207
  • 2009-07-24
  • 投稿者 : さとぴ
  • URL
  • 編集

[C248] 不完全万歳

何か悟りましたか、姉さん。
不完全万歳でいいんじゃないっすか?不完全=可能性がデカイってことで!
そして感謝できる心のある人は素敵だと思います。
この前、シムズメンバーとプチ同窓会したで☆旅で出会う人は貴重やね~!
  • 2009-07-24
  • 投稿者 : chie
  • URL
  • 編集

[C249]

いやいや、ゆきこるは魅力いっぱい、ユーモアいっぱいの素敵な女性ですわよ☆
人間はみなどこか不完全で、だから面白いのでは?なんて思いまする。
  • 2009-07-24
  • 投稿者 : aika
  • URL
  • 編集

[C251] インド入ったんだねっ!!

更新なくて心配したよぉ~!!!
元気そうでよかったっ☆

私もブログ始めてすごい薄っぺらい感じが否めなかったけど
でも意外と自分が出ちゃう感じがするよぉ☆
表面も自分の一部だしっ

私はゆきこる大好きさ~!!
旅、楽しんでねっv-22
  • 2009-07-25
  • 投稿者 : まなみん
  • URL
  • 編集

[C252]

おっ思索にふけってるな。

まー不完全だろうがなんだろうが
きみが無事で体が元気なら
それだけで充分だよ(笑)

息抜きに帰っといで。
あの焼き鳥屋、レバ刺し復活
したらしーぞ(再笑)
  • 2009-07-25
  • 投稿者 : ぶっちー
  • URL
  • 編集

[C253] ほー。

そんなところがあるほうがおもしろいよ!人間明るいだけじゃ心から人に優しくできないと思う!
いつもと違う人間くさいゆきこるちゃんにまたひとつ魅力を感じました★
  • 2009-07-25
  • 投稿者 : chori
  • URL
  • 編集

[C255] いえいえ。大丈夫さ!

おお。たくさんの人からコメントが。ちょっと出遅れた!(笑)
うう~ん。充分 ゆきこるちゃん、魅力的でっせ。
今回の日記みたいに悩むところも人生に向き合ってるっつ~感じでよいかと。
「周りの人に感謝」する「はぁと」があるのも なかなか できないもんだと。
考えることで 人生豊かになるかも~。と、思います。
とりあえず、元気でなにより!
  • 2009-07-26
  • 投稿者 : あっこ
  • URL
  • 編集

[C256]

みなさま。
今ネパールのポカラです。
ネット屋でマスカラとれて、黒い汁が目から・・・
ほんとにコメントありがとう。ありがとう。ありがとう。

ちょっき。

コメントありがとう。
おかんになったちょっきみたいよー。
ソニプラのみんなに会いたいよー。
babyつんつんしたいです。
帰ったら絶対連絡しまする。

さとぴ。

コメントありがとう。
ハンガリーではゆっくりお話もできなかったもんね。帰ったらぜひガールズトークしましょう★もちろんお酒付きで(笑

ちえちゃん。

コメントありがとう。
ちえちゃんの強さは人を幸せにする強さで、いつもあこがれてます。日本に帰ったら西日本みんなに会いに行くぜツアー決行したい★

あいえもん。

コメントありがとう。
中学校から長いお付き合いだねぇ。
いつも自分のやりたいことにまっすぐむかっていく芯の強さによい刺激をうけてきました。
そんなあいちゃんと友達でいられること、誇りに思ってます。

まなみん。

コメントありがとう。
まなみんとラオスでお別れしたときのことを思い出したよー。うっかり泣いてしまったよね。自分の感情に素直で、周りにいる人たちに元気をくれるまなみん。そしてひたすら食べ続けるあなたが大好きです。そして安藤裕子を教えてくれてありがとう(笑
帰ったら感動の再会しようね★

ぶっちー。

コメントありがとう。
あなたはわたしの不完全さをよくご存知のはず(笑。それでもいつも変わらない態度で見守ってくれてありがとう。
レバ刺し@船橋、楽しみにしてるぜ!

ちょりこちゃん。

コメントありがとう。
ずっとブログのファンで、トルコで会えた時は感動したよー。
なんだかね、ちょりちゃんとはもっともっといっぱいお話したかったんだよね。日本で会えると思っていたのにドイツ!?(笑
いつか語り合いです。もちろん、焼酎かたわらにね★

あっこちゃーん。

コメントありがとう。
あっこちゃんとは小学校以来のお付き合いだよね。よく3時のおやつをご馳走になっていたのがなつかしい(笑
大人になって、いろんな経験のあとにまた遊ぶようになって、うれしかった。
帰ったらまたご近所さんだから、嫌ってゆってもチャリで押しかけちゃうぜ!(ストーカー?)



  • 2009-07-27
  • 投稿者 : ゆきこる
  • URL
  • 編集

[C259] 誰でも不完全人間さっ!

おぉ、ちょっぴり凹んでおいでのようだね。
でも大丈夫さっ☆
人間、死ぬときまで成長し続けたってカンペキになる人なんていないと思うよ。

私も自分のこと欠陥品だと思うこと多々ありで凹むけど、
「ま、しゃーないさ。」
といい意味であきらめて、2匹の子ザルの母ザルとして過ごしているよ(笑)。

それに私、りんだからは多くのことを学んだよ。
隣の芝が青く見えるときもあるだろうけど、十分魅力的だから、安心なさいませ!
たまにくよくよしちゃうとこも、かわいい人間さっ☆

・・・と、今更のコメントですが、久々にブログを徘徊することができたもんで。

ではでは、引き続きおきをつけて♪
帰ってきたら連絡ちょーだいね。
  • 2009-08-10
  • 投稿者 : モン
  • URL
  • 編集

[C276]

モーン!
おそくなりましたが、コメントありがとう★
いじけモードなんていい年こいて恥ずかしい。でももう復活(笑)
母ザル生活はどうですか。
ってか、すげー。モンちゃんってば母なのねー。
早いとこ携帯復活させて、連絡するズラー!
  • 2009-08-27
  • 投稿者 : ゆきこる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rinda313.blog52.fc2.com/tb.php/118-5de8adc7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゆきこる

Author:ゆきこる
1年5ヶ月プラス3ヶ月で地球を1周。
やっぱり地球は広かったー。
出会ってくれたみなさん、応援してくれたみなさん、ありがとぅ。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

