Entries



-件のコメント

[C260] 横浜から

まささんと横浜です。落ちてますか??????全然気にしません。インド楽しいですか?????
  • 2009-08-16
  • 投稿者 : たけ
  • URL
  • 編集

[C261]

おぉ、、偶然。。
今、目が覚めたんだけど、昨晩は
きみのライブを観にいく夢をみた(笑)
何歌うの?って聞いたら、「わきの下」だって。
そんな曲無かったよな、アハハハ。。

帰国楽しみに待ってます♪
レバ刺し祭りだー!


  • 2009-08-16
  • 投稿者 : ぶっちー
  • URL
  • 編集

[C262] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-08-16
  • 投稿者 :
  • 編集

[C263]

残存期間なんか気にしない国バンザイ!!

帰国したらゼヒユキコルの曲i-podに入れさしてー!!

無事帰ってねー。
  • 2009-08-16
  • 投稿者 : ミツ
  • URL
  • 編集

[C264]

ついに帰ってくるんかい?しかし残念ながら我らがほていはなくなってしまったのです(泣)
  • 2009-08-16
  • 投稿者 : ぶんじ
  • URL
  • 編集

[C265]

ダラムサラって、俺が唯一くらいに沈没した町だ。
最高に居心地よかった。
チベタンって世界一優しい民族じゃないかと思ったくらいだぜ。
  • 2009-08-16
  • 投稿者 : 敦煌で会ったトモ
  • URL
  • 編集

[C266]

無事に、帰ってきてくれよな~。
  • 2009-08-16
  • 投稿者 : さか○
  • URL
  • 編集

[C267]

きゃう~ん!帰国日決まったのね。
長い長いたび、お疲れさま!
せっかくの ご近所なので ぜひ会いましょ~ 連絡してねん。うふ。
  • 2009-08-16
  • 投稿者 : あっこ
  • URL
  • 編集

[C268]

たけしゃん。

まささんも一緒!?
おちてません。完全フッカツ。無駄に強気です。インド人めっちゃいい人ばっかなんですけど。しかもカレー、おいしいんですけどーーーー!

ぶち。

わきの下!!!ってなんだよー(爆笑
わかった。帰国後第一作目はわきの下で。レバー、レバー!!!

みつくん。

オス!
帰国したら添付ファイルで送ります。
いや、横浜までもってこうかしらん。
最後まで気をぬかずに楽しむよー★

ぶんじ。

ええええええー。
すごいショックすごいショック!!!
おいしい焼肉と冷麺の店、ほかにある???

ともくん。

今どこー???
ヨルダンではニアミスだったねぇ。
チベタンには中村シドウ(漢字わからん)がいっぱいです。涼しいし、人もやさしいし、下界とは大違い。いい町だー★

さか○。

死んでも無事に帰ります!

あっこちゃん。

するするする。
連絡するするする。
また一緒に温泉でもいこーぅ!
  • 2009-08-16
  • 投稿者 : ゆきこる
  • URL
  • 編集

[C270] おおっ

にゃーーーんv-10
お会いしたいわ~
でも千葉よね。。。
シルバーウイークまでのんびりしてたりしない?
  • 2009-08-17
  • 投稿者 : だちょーdeふみ
  • URL
  • 編集

[C271]

帰ってきたら、飲みにいこー!!
それで、たくさんの話を聞かせてねー!!
まずは無事に帰ってきてね~
  • 2009-08-18
  • 投稿者 : タカダケンイチ
  • URL
  • 編集

[C272]

無事かえってきてくれ。
帰国たのしみ。
  • 2009-08-18
  • 投稿者 : やまも○
  • URL
  • 編集

[C273] Re: 帰国☆

おっけーおっけー★
いろんなお話覚えてるといいんだけど(笑
1年5ヶ月なんてあっというまだよー。
  • 2009-08-19
  • 投稿者 : ゆきこる
  • URL
  • 編集

[C274] 祝!

長旅、お疲れ様でした。
おれはまた出て来ちゃったけど、やっぱり
日本は良かったぞー。
きっと旅の前よりそれを感じるコト出来るようになってると思うし。
日本でも楽しく、な。
  • 2009-08-21
  • 投稿者 : マサ
  • URL
  • 編集

[C275]

とうとう来週帰ってくるんだねo(^-^)o

残りの旅も気をつけて楽しんできてね!

帰ってきたらぜひ遊びましょう。
連絡待ってます♪
  • 2009-08-21
  • 投稿者 : 深海冷蔵庫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rinda313.blog52.fc2.com/tb.php/119-9e7e164c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ナマステー。

おひさしぶりです。

インドはダラムサラからゆきこるです。

おかげさまで無事ネパールに入国することができ、再びインドへ戻ってきました。

ダラムサラ、チベタンがいっぱいでなんだか落ち着くいい町。
ダライラマ、そしてフリーチベット。
道行く人は一昔前(?)の日本人のよう。

モンスーンのダラムサラでの滞在目的は、ずばりヨガです。
旅行中についたお肉たちを少し退治しようかと・・・。
予想通りにかなりの筋肉痛。でも負けないぃぃぃ。

帰国日が今月の27日にきまりました。
しばらくはのんびりする予定ですので、お時間ある方、ぜひ遊んでー‚Ü‚ñ‚¶‚イ‚Ó‚É‚ã‚¿‚á‚Ü

15件のコメント

[C260] 横浜から

まささんと横浜です。落ちてますか??????全然気にしません。インド楽しいですか?????
  • 2009-08-16
  • 投稿者 : たけ
  • URL
  • 編集

[C261]

おぉ、、偶然。。
今、目が覚めたんだけど、昨晩は
きみのライブを観にいく夢をみた(笑)
何歌うの?って聞いたら、「わきの下」だって。
そんな曲無かったよな、アハハハ。。

帰国楽しみに待ってます♪
レバ刺し祭りだー!


  • 2009-08-16
  • 投稿者 : ぶっちー
  • URL
  • 編集

[C262] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-08-16
  • 投稿者 :
  • 編集

[C263]

残存期間なんか気にしない国バンザイ!!

帰国したらゼヒユキコルの曲i-podに入れさしてー!!

無事帰ってねー。
  • 2009-08-16
  • 投稿者 : ミツ
  • URL
  • 編集

[C264]

ついに帰ってくるんかい?しかし残念ながら我らがほていはなくなってしまったのです(泣)
  • 2009-08-16
  • 投稿者 : ぶんじ
  • URL
  • 編集

[C265]

ダラムサラって、俺が唯一くらいに沈没した町だ。
最高に居心地よかった。
チベタンって世界一優しい民族じゃないかと思ったくらいだぜ。
  • 2009-08-16
  • 投稿者 : 敦煌で会ったトモ
  • URL
  • 編集

[C266]

無事に、帰ってきてくれよな~。
  • 2009-08-16
  • 投稿者 : さか○
  • URL
  • 編集

[C267]

きゃう~ん!帰国日決まったのね。
長い長いたび、お疲れさま!
せっかくの ご近所なので ぜひ会いましょ~ 連絡してねん。うふ。
  • 2009-08-16
  • 投稿者 : あっこ
  • URL
  • 編集

[C268]

たけしゃん。

まささんも一緒!?
おちてません。完全フッカツ。無駄に強気です。インド人めっちゃいい人ばっかなんですけど。しかもカレー、おいしいんですけどーーーー!

ぶち。

わきの下!!!ってなんだよー(爆笑
わかった。帰国後第一作目はわきの下で。レバー、レバー!!!

みつくん。

オス!
帰国したら添付ファイルで送ります。
いや、横浜までもってこうかしらん。
最後まで気をぬかずに楽しむよー★

ぶんじ。

ええええええー。
すごいショックすごいショック!!!
おいしい焼肉と冷麺の店、ほかにある???

ともくん。

今どこー???
ヨルダンではニアミスだったねぇ。
チベタンには中村シドウ(漢字わからん)がいっぱいです。涼しいし、人もやさしいし、下界とは大違い。いい町だー★

さか○。

死んでも無事に帰ります!

あっこちゃん。

するするする。
連絡するするする。
また一緒に温泉でもいこーぅ!
  • 2009-08-16
  • 投稿者 : ゆきこる
  • URL
  • 編集

[C270] おおっ

にゃーーーんv-10
お会いしたいわ~
でも千葉よね。。。
シルバーウイークまでのんびりしてたりしない?
  • 2009-08-17
  • 投稿者 : だちょーdeふみ
  • URL
  • 編集

[C271]

帰ってきたら、飲みにいこー!!
それで、たくさんの話を聞かせてねー!!
まずは無事に帰ってきてね~
  • 2009-08-18
  • 投稿者 : タカダケンイチ
  • URL
  • 編集

[C272]

無事かえってきてくれ。
帰国たのしみ。
  • 2009-08-18
  • 投稿者 : やまも○
  • URL
  • 編集

[C273] Re: 帰国☆

おっけーおっけー★
いろんなお話覚えてるといいんだけど(笑
1年5ヶ月なんてあっというまだよー。
  • 2009-08-19
  • 投稿者 : ゆきこる
  • URL
  • 編集

[C274] 祝!

長旅、お疲れ様でした。
おれはまた出て来ちゃったけど、やっぱり
日本は良かったぞー。
きっと旅の前よりそれを感じるコト出来るようになってると思うし。
日本でも楽しく、な。
  • 2009-08-21
  • 投稿者 : マサ
  • URL
  • 編集

[C275]

とうとう来週帰ってくるんだねo(^-^)o

残りの旅も気をつけて楽しんできてね!

帰ってきたらぜひ遊びましょう。
連絡待ってます♪
  • 2009-08-21
  • 投稿者 : 深海冷蔵庫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rinda313.blog52.fc2.com/tb.php/119-9e7e164c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゆきこる

Author:ゆきこる
1年5ヶ月プラス3ヶ月で地球を1周。
やっぱり地球は広かったー。
出会ってくれたみなさん、応援してくれたみなさん、ありがとぅ。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

