Entries



-件のコメント

[C277]

おかえり~
  • 2009-08-28
  • 投稿者 : さか○
  • URL
  • 編集

[C278]

無事にご帰国、おめでとうございます。毎日○○っすねぇ。
  • 2009-08-28
  • 投稿者 : たけ
  • URL
  • 編集

[C280] おかえり~

すてきな海外の話聞かせてくださいね☆浦島太郎状態もそれはそれで楽しそうだよね♪

[C281] おかえりなさい!

おひさしぶりです~
無事に帰国おめでとうございます☆

日本楽しんでくださいね!
ニートどんとこい!です☆
  • 2009-08-28
  • 投稿者 : アヤ?ぴょん?
  • URL
  • 編集

[C282]

おかえり~
そのまま日本も旅しちゃってください!
  • 2009-08-28
  • 投稿者 : ぶんじ
  • URL
  • 編集

[C283] おかえりん☆

おお。やりきったんだねぇ、世界3分の2周。
世界3分の2周って、やりきったんだか中途半端なんだか、
よくわかんないけど(笑)。

いまバンクーバーにいるけど、来年帰国したら、
また卓球勝負しようねー。区民会館とかでさ。
  • 2009-08-28
  • 投稿者 : 敦煌で会ったトモ
  • URL
  • 編集

[C284] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-08-28
  • 投稿者 :
  • 編集

[C285] okaeri

やりとげたワケね。

おつかれさん。時差ボケはどない?
  • 2009-08-28
  • 投稿者 : ちょっき
  • URL
  • 編集

[C286]

おかえり~!
昨日ゆきこるちゃんの近所を自転車で走ってました~。
「かえってきたんだよなあ」と思ってましたん!
そうなのよ!ミニストップなくなってあの通りが暗い・・・(結構明るさ出してたのね)
和食ビュッフェも 私もショック!
普通のフードコートになっちゃったねえ。
とりあえず、お疲れさまっ!
無事に帰国で何よりでする~
  • 2009-08-28
  • 投稿者 : あっこ
  • URL
  • 編集

[C287] おかえりなさい~

お疲れ様です~

久しぶりに日本に帰ってくるとご飯が美味しすぎて大変ですよね~
(わたしだけ?)
  • 2009-08-28
  • 投稿者 : 花フラミンゴ
  • URL
  • 編集

[C288] おかえりなさい

無事で何よりです。
また日本から話せそうな勢いだけど今度は暫く日本にいれるの?

[C289] お帰り☆☆☆

無事に帰国できてよかったよぉ!!!!!
会いたいよぉ!!!!!

しばらくのんびり体を休めてねっ☆
とにかくおかえりぃ!!!!
  • 2009-08-28
  • 投稿者 : まなみん
  • URL
  • 編集

[C290] おかえりー!

元気に帰ってきたんやね!ご無事で何より。
日本にはしばらく滞在?
こっちに来ることあったら言ってねー☆是非会いましょう!!!
  • 2009-08-28
  • 投稿者 : ちえ
  • URL
  • 編集

[C291] おかえり~♪

おかえりなさい!おつかれさまv-266
無事でなによりです!

落ち着いたら会いたいです。
  • 2009-08-29
  • 投稿者 : 深海冷蔵庫
  • URL
  • 編集

[C292] おかえりなさい

おかえりなさい~。
元気そうだね。良かった。
1年5ヵ月、すごいなぁ。
毎回楽しみに見てました。
しばらくは日本を満喫して
ゆっくり休んでね。
  • 2009-08-30
  • 投稿者 : ちず
  • URL
  • 編集

[C293]

おす、お帰り!!
まずは連絡先を連絡しなさいね(笑)
  • 2009-08-30
  • 投稿者 : ぶっちー
  • URL
  • 編集

[C295] 祝♪無事帰国

私は6、7月に2年ぶりに帰国してきたよ。
すっかり浦島太郎サンで、なぜか成田エキスプレスの駅でキオスク見てなつかしくて泣いちゃった。
りんだに会えなくてザンネン。
12月卒業予定だよっ!!
久しぶりに話したいなぁ。
実家に電話したらいるかな??
  • 2009-08-31
  • 投稿者 : ふーみん
  • URL
  • 編集

[C296]

さか○。

ただいま~!(笑

たけくん。

ありがとーう★
○○な生活って・・・?

僕さん。

すてきな・・・話というか、食べ物の話とか、ぐーだらした話とか・・・でもいいかねぇ?

あやちゃん。

おおおー、久しぶり!
今年の洋ナシのできばえはどう?
しばらく日本を楽しもうと思います★
でもニートはもって1ヶ月だと思われ。

ぶんじ。

それいいかも!!!
画面の前のアナタ!
ご希望あればゆきこる会いにゆきます★

ともくん。

うん、実はやりきってない(笑
でもまだ楽しみがあるということだし★

ってか、バンクーバーうらやましいぞ!

ちょっき。

重複しますが、実はやりとげてなかったりして・・・。
でもとてもよい経験になりました。
時差ぼけはないんだけど、おなかがベジタリアンフードに慣れていたのか、日本に帰ってきて下痢しますたー(涙)



  • 2009-09-02
  • 投稿者 : ゆきこる
  • URL
  • 編集

[C297]

あっこちゃん。

ただいまー★
なんだか四街道、ばんばん店がつぶれてるねー。
自転車いいなぁ。あたしのはジャマだからという理由で処分されました(涙
近々ご飯!

フラミンゴちゃん。

うんうんうんうんうん。
何食べてもうまい。
旅にでて、味覚おかしくなったのかな?
あたしは旅行中に小太りしました。
断食はつらいねぇ・・・

のりぶー。

ただいまー!!!
とりあえず1年くらいは日本にいる予定です★ほんとはインドに今すぐにでも戻りたいけど(笑

まなみん。

ただいま★
会いたい会いたい会いたい!
ぜひお会いいたしませう。
暇な日おしえてーん。

ちえちゃん。

ただいまー!
しばらくは日本でおとなしくする予定。
あくまで予定。
遊びにいくのでぜひお会いしたいです★
モロッコ楽しんできてね!

深海冷蔵庫ちゃん。

ただいま★
早速明日デートだねぇv-10
楽しみにしてるよー!

ちずちゃん。

ただいま★
ブログよんでてくれてありがとう!
最近はどんな感じ?
できたら連絡先をおしえてください。

ぶっちー。

めす、ただいま(寒
来週の会合、楽しみにしてます。
いいネタしこんできたよー(笑

ぷみ。

ああああ、残念!
あと一歩で会えなかったのね(笑
勉強と子育てと、ほんとによくがんばったねぇ。(しみじみ)
しばらくは実家なので、電話ばんばんしてーん★
  • 2009-09-02
  • 投稿者 : ゆきこる
  • URL
  • 編集

[C298] お久しぶりです、そしておかえりなさい

じゃあ東京に集合ですか?

てか、覚えてますか?
  • 2009-09-03
  • 投稿者 : まつじん
  • URL
  • 編集

[C302]

まつじんさん。

いや、船橋集合です!(笑)
  • 2009-09-09
  • 投稿者 : ゆきこる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rinda313.blog52.fc2.com/tb.php/120-8fdaef10
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ただいまー!

帰ってきました、日本。
ひさしぶりなのに、なんだかひさしぶりな気がしない。
前にオーストラリアから帰ってきたときはなんか、もっと「おおー!」って感じだった。
なんでかしらん。

でもこの1年5ヶ月のあいだに。

近所のミニストップがつぶれた(ハロハロ食べられないしっ!)
夢庵(日本食レストラン)がつぶれた。
大好きだった和食ビュッフェの店がつぶれた。

・・・しょぼん。

そしてイランから送った水タバコ用のタバコに関税がかけられ、
なぜか4000円近くとられてた。いや、定価900円相当ですけど。
ぼったくり・・・?

それでもやっぱり日本万歳。

何はともあれ、ただいま、じゃぱんニコニコ






21件のコメント

[C277]

おかえり~
  • 2009-08-28
  • 投稿者 : さか○
  • URL
  • 編集

[C278]

無事にご帰国、おめでとうございます。毎日○○っすねぇ。
  • 2009-08-28
  • 投稿者 : たけ
  • URL
  • 編集

[C280] おかえり~

すてきな海外の話聞かせてくださいね☆浦島太郎状態もそれはそれで楽しそうだよね♪

[C281] おかえりなさい!

おひさしぶりです~
無事に帰国おめでとうございます☆

日本楽しんでくださいね!
ニートどんとこい!です☆
  • 2009-08-28
  • 投稿者 : アヤ?ぴょん?
  • URL
  • 編集

[C282]

おかえり~
そのまま日本も旅しちゃってください!
  • 2009-08-28
  • 投稿者 : ぶんじ
  • URL
  • 編集

[C283] おかえりん☆

おお。やりきったんだねぇ、世界3分の2周。
世界3分の2周って、やりきったんだか中途半端なんだか、
よくわかんないけど(笑)。

いまバンクーバーにいるけど、来年帰国したら、
また卓球勝負しようねー。区民会館とかでさ。
  • 2009-08-28
  • 投稿者 : 敦煌で会ったトモ
  • URL
  • 編集

[C284] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-08-28
  • 投稿者 :
  • 編集

[C285] okaeri

やりとげたワケね。

おつかれさん。時差ボケはどない?
  • 2009-08-28
  • 投稿者 : ちょっき
  • URL
  • 編集

[C286]

おかえり~!
昨日ゆきこるちゃんの近所を自転車で走ってました~。
「かえってきたんだよなあ」と思ってましたん!
そうなのよ!ミニストップなくなってあの通りが暗い・・・(結構明るさ出してたのね)
和食ビュッフェも 私もショック!
普通のフードコートになっちゃったねえ。
とりあえず、お疲れさまっ!
無事に帰国で何よりでする~
  • 2009-08-28
  • 投稿者 : あっこ
  • URL
  • 編集

[C287] おかえりなさい~

お疲れ様です~

久しぶりに日本に帰ってくるとご飯が美味しすぎて大変ですよね~
(わたしだけ?)
  • 2009-08-28
  • 投稿者 : 花フラミンゴ
  • URL
  • 編集

[C288] おかえりなさい

無事で何よりです。
また日本から話せそうな勢いだけど今度は暫く日本にいれるの?

[C289] お帰り☆☆☆

無事に帰国できてよかったよぉ!!!!!
会いたいよぉ!!!!!

しばらくのんびり体を休めてねっ☆
とにかくおかえりぃ!!!!
  • 2009-08-28
  • 投稿者 : まなみん
  • URL
  • 編集

[C290] おかえりー!

元気に帰ってきたんやね!ご無事で何より。
日本にはしばらく滞在?
こっちに来ることあったら言ってねー☆是非会いましょう!!!
  • 2009-08-28
  • 投稿者 : ちえ
  • URL
  • 編集

[C291] おかえり~♪

おかえりなさい!おつかれさまv-266
無事でなによりです!

落ち着いたら会いたいです。
  • 2009-08-29
  • 投稿者 : 深海冷蔵庫
  • URL
  • 編集

[C292] おかえりなさい

おかえりなさい~。
元気そうだね。良かった。
1年5ヵ月、すごいなぁ。
毎回楽しみに見てました。
しばらくは日本を満喫して
ゆっくり休んでね。
  • 2009-08-30
  • 投稿者 : ちず
  • URL
  • 編集

[C293]

おす、お帰り!!
まずは連絡先を連絡しなさいね(笑)
  • 2009-08-30
  • 投稿者 : ぶっちー
  • URL
  • 編集

[C295] 祝♪無事帰国

私は6、7月に2年ぶりに帰国してきたよ。
すっかり浦島太郎サンで、なぜか成田エキスプレスの駅でキオスク見てなつかしくて泣いちゃった。
りんだに会えなくてザンネン。
12月卒業予定だよっ!!
久しぶりに話したいなぁ。
実家に電話したらいるかな??
  • 2009-08-31
  • 投稿者 : ふーみん
  • URL
  • 編集

[C296]

さか○。

ただいま~!(笑

たけくん。

ありがとーう★
○○な生活って・・・?

僕さん。

すてきな・・・話というか、食べ物の話とか、ぐーだらした話とか・・・でもいいかねぇ?

あやちゃん。

おおおー、久しぶり!
今年の洋ナシのできばえはどう?
しばらく日本を楽しもうと思います★
でもニートはもって1ヶ月だと思われ。

ぶんじ。

それいいかも!!!
画面の前のアナタ!
ご希望あればゆきこる会いにゆきます★

ともくん。

うん、実はやりきってない(笑
でもまだ楽しみがあるということだし★

ってか、バンクーバーうらやましいぞ!

ちょっき。

重複しますが、実はやりとげてなかったりして・・・。
でもとてもよい経験になりました。
時差ぼけはないんだけど、おなかがベジタリアンフードに慣れていたのか、日本に帰ってきて下痢しますたー(涙)



  • 2009-09-02
  • 投稿者 : ゆきこる
  • URL
  • 編集

[C297]

あっこちゃん。

ただいまー★
なんだか四街道、ばんばん店がつぶれてるねー。
自転車いいなぁ。あたしのはジャマだからという理由で処分されました(涙
近々ご飯!

フラミンゴちゃん。

うんうんうんうんうん。
何食べてもうまい。
旅にでて、味覚おかしくなったのかな?
あたしは旅行中に小太りしました。
断食はつらいねぇ・・・

のりぶー。

ただいまー!!!
とりあえず1年くらいは日本にいる予定です★ほんとはインドに今すぐにでも戻りたいけど(笑

まなみん。

ただいま★
会いたい会いたい会いたい!
ぜひお会いいたしませう。
暇な日おしえてーん。

ちえちゃん。

ただいまー!
しばらくは日本でおとなしくする予定。
あくまで予定。
遊びにいくのでぜひお会いしたいです★
モロッコ楽しんできてね!

深海冷蔵庫ちゃん。

ただいま★
早速明日デートだねぇv-10
楽しみにしてるよー!

ちずちゃん。

ただいま★
ブログよんでてくれてありがとう!
最近はどんな感じ?
できたら連絡先をおしえてください。

ぶっちー。

めす、ただいま(寒
来週の会合、楽しみにしてます。
いいネタしこんできたよー(笑

ぷみ。

ああああ、残念!
あと一歩で会えなかったのね(笑
勉強と子育てと、ほんとによくがんばったねぇ。(しみじみ)
しばらくは実家なので、電話ばんばんしてーん★
  • 2009-09-02
  • 投稿者 : ゆきこる
  • URL
  • 編集

[C298] お久しぶりです、そしておかえりなさい

じゃあ東京に集合ですか?

てか、覚えてますか?
  • 2009-09-03
  • 投稿者 : まつじん
  • URL
  • 編集

[C302]

まつじんさん。

いや、船橋集合です!(笑)
  • 2009-09-09
  • 投稿者 : ゆきこる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rinda313.blog52.fc2.com/tb.php/120-8fdaef10
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゆきこる

Author:ゆきこる
1年5ヶ月プラス3ヶ月で地球を1周。
やっぱり地球は広かったー。
出会ってくれたみなさん、応援してくれたみなさん、ありがとぅ。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

