Entries



-件のコメント

[C299]

朝、昼って・・
負けるの、早いんじゃないですか。
  • 2009-09-03
  • 投稿者 : マサ
  • URL
  • 編集

[C300]

うはは!
最初から「おなかすいた」って・・・
私も しょっちゅう このフレーズ言ってるけど~(笑)
「ハリウッド」の響きがいいねえ。
・・・朝・昼頑張っただけ えらいかと。
私はサンプルもらったことあるけど(たしかマイクロダイエットの医療用のやつ)付属のビスケットだけ食べて ドリンクは一口飲んで挫折!!
・・・あれ系を続けられる人、尊敬するよ!
まあ、、続けられる人は 普通の食事控えて頑張れるんじゃないかと~。
写真アップ待ってますぅ
  • 2009-09-03
  • 投稿者 : あっこ
  • URL
  • 編集

[C301]

おおおいつの間にか帰国してるっ!!!
お帰りなさいませーー
  • 2009-09-06
  • 投稿者 : なかがわ
  • URL
  • 編集

[C303]

まささん。

だって食べるの大好きなんだもん!
知ってるくせにぃー(はぁと)

あっこちゃん。

やっぱりあたしたちにはムリよね。
こうなったら歩きまくるぜ!
ウェルシアまで・・・(近っ)

なかがわくん。

ちゃっかり帰ってきちゃった。
今度西千葉飲みしません?(笑
さとしぃもよぶかー♪
  • 2009-09-09
  • 投稿者 : ゆきこる
  • URL
  • 編集

[C304] いざ西千葉!!

とりあえず、チバに生息するそこらへんの旅人を集めてみませう!!
  • 2009-09-14
  • 投稿者 : なかがわ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rinda313.blog52.fc2.com/tb.php/121-adac73ce
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

日本のせいかつ。

こんばんは。

おなかすいた。

昨日戸棚から「ハリウッドダイエットジュース」なるものがでてきた。
2日断食して、食事はこのジュースだけ。
賞味期限。2005年。

・・・未開封だし。
・・・ヒマだし。

ちょこっとだけやってみた。
朝、昼、がんばった。
夜・・・負けた。
自分に負けた。

むむぅ。

携帯買いましたアップロードファイル

ミクシイでつながっていない方、お手数ですがコメントで連絡先おしえてください。
管理人だけ閲覧できるっていうオプションあります。
名前も漢字でフルネームいれてくれると助かります。

写真少しだけアップしようとしたら、カードリーダーも盗難にあっていたことに気がついた。

むむぅ。

もうちょっとだけまっててにゃん。

5件のコメント

[C299]

朝、昼って・・
負けるの、早いんじゃないですか。
  • 2009-09-03
  • 投稿者 : マサ
  • URL
  • 編集

[C300]

うはは!
最初から「おなかすいた」って・・・
私も しょっちゅう このフレーズ言ってるけど~(笑)
「ハリウッド」の響きがいいねえ。
・・・朝・昼頑張っただけ えらいかと。
私はサンプルもらったことあるけど(たしかマイクロダイエットの医療用のやつ)付属のビスケットだけ食べて ドリンクは一口飲んで挫折!!
・・・あれ系を続けられる人、尊敬するよ!
まあ、、続けられる人は 普通の食事控えて頑張れるんじゃないかと~。
写真アップ待ってますぅ
  • 2009-09-03
  • 投稿者 : あっこ
  • URL
  • 編集

[C301]

おおおいつの間にか帰国してるっ!!!
お帰りなさいませーー
  • 2009-09-06
  • 投稿者 : なかがわ
  • URL
  • 編集

[C303]

まささん。

だって食べるの大好きなんだもん!
知ってるくせにぃー(はぁと)

あっこちゃん。

やっぱりあたしたちにはムリよね。
こうなったら歩きまくるぜ!
ウェルシアまで・・・(近っ)

なかがわくん。

ちゃっかり帰ってきちゃった。
今度西千葉飲みしません?(笑
さとしぃもよぶかー♪
  • 2009-09-09
  • 投稿者 : ゆきこる
  • URL
  • 編集

[C304] いざ西千葉!!

とりあえず、チバに生息するそこらへんの旅人を集めてみませう!!
  • 2009-09-14
  • 投稿者 : なかがわ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rinda313.blog52.fc2.com/tb.php/121-adac73ce
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゆきこる

Author:ゆきこる
1年5ヶ月プラス3ヶ月で地球を1周。
やっぱり地球は広かったー。
出会ってくれたみなさん、応援してくれたみなさん、ありがとぅ。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

