Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C310] おお!ひさびさ~のアップだね

おお!久々のアップ!
旅記録~ すてき~
人とのふれあいがよくわかりまっす。

憲武カフェ・・・ほええ~ 看板が日本語ってのがツボかも!すごいなあ。
オムライス でか!
  • 2009-10-29
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C311]

見てたらお腹すきますね~v-10
にしても、犬もたそがれv-34v-35たい時があるんですね 
  • 2009-10-30
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rinda313.blog52.fc2.com/tb.php/123-089bd9b5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

インド・ネパール総集編。

ご無沙汰しております。
日本に帰ってきて、うっかり気が緩んだゆきこるです。
最近バイトもはじめて、すっかり日本に馴染んだ今日この頃。
久しぶりに写真アップしちゃうぞ。

順番は前後しちゃうけど、まずはインド・ネパール編。

バラナシ。
ほんとに牛(とそのフン)だらけだった。
物価も安くて、日本人も多くて、すごしやすい町。
でも、ほんとは危険らしい・・・
この町に来た目的は「日食」。
この世とは思えない不思議な時間でした。

ビバ、日食メガネ!
チーム日食
ガンガーの向こう岸より。
チームバラナシ

そしてパスポートの残存期間を気にしながらの入国、ネパール。
長年の夢だったポカラは・・・雨季でした。
洗濯物乾かねーしっ

晴れたので自転車借りて探検。
のどかだねぇ。
pokara.jpg

宿のおいちゃん。
いい人そうでしょ?
pokara1.jpg


そして首都カトマンドゥに近いナガルコットの夕暮れ。
アフリカを一緒に旅したまささんおすすめの村。
のんびりしててとってもよいところでした。
もっと長居したかったよー。
ここでほんの少しだけヒマラヤ見えました。
(写真には写ってません)

ナガルコット

わんこるもたそがれ中。
わんこる。

何度も通った憲武カフェ。
のりさんの人柄にひかれて、リピーター続出です。
またぜひ行きたい。

@ノリタケ。

名物料理のチーズオムライス。
もちろん難なく完食ですが、何か?
チーズオムライス

のりさんの娘さんスージーとその友達をつれてお祭りへ行くことに。
かんた(中央の男の子)はお留守番と知り、このあと大泣き(笑)
子連れゆきこる。

ビンディ

近くのホテルのイケメンとパチリ。
イケメンと私。

そしてニルバーナホテルで知り合った、ラブリーなネパーリーたち。
パーティに招待されて、ほんとに素敵な時間をすごしました。
あんなに笑ったのは久しぶり。
チームナガルコット

短い滞在だったけど、素敵な思い出いっぱいです。
みなさんもぜひナガルコットへ★(できたら雨季はさけようね)









スポンサーサイト

2件のコメント

[C310] おお!ひさびさ~のアップだね

おお!久々のアップ!
旅記録~ すてき~
人とのふれあいがよくわかりまっす。

憲武カフェ・・・ほええ~ 看板が日本語ってのがツボかも!すごいなあ。
オムライス でか!
  • 2009-10-29
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C311]

見てたらお腹すきますね~v-10
にしても、犬もたそがれv-34v-35たい時があるんですね 
  • 2009-10-30
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rinda313.blog52.fc2.com/tb.php/123-089bd9b5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゆきこる

Author:ゆきこる
1年5ヶ月プラス3ヶ月で地球を1周。
やっぱり地球は広かったー。
出会ってくれたみなさん、応援してくれたみなさん、ありがとぅ。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

