Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C325] やぽ

ほんとだぁぁぁ!
シーフード三昧v-10

うに、なんか、かわぃぃね!
しょうゆにワサビ、さすが、ゆきさん。
食べるの大好きだね!

[C327]

お久しぶりです。
ブエノスで一緒にショーに行って寝てたフンコです。
ネコかわいいね。
ウニはやっぱり日本よね。
チリは水っぽい。
更新心待ちにしておりました。
  • 2010-03-26
  • 投稿者 : jun
  • URL
  • 編集

[C330]

ひろぽん、久しぶり★
わさびに醤油、もってきてよかったー!私の旅のテーマは、食・ネコ・温泉ですから。

ふんこちゃん!
うわーいい、ネコ仲間★
しばらくだらけていたので、更新がだいぶおくれました・・・。反省。
そういやあ、ウユニでリュックまったく塩まみれにならんかったよ???
  • 2010-03-28
  • 投稿者 : ゆきこる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rinda313.blog52.fc2.com/tb.php/131-515698f1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

魅惑のシーフード。

オラ!
今日もはりきってブログ更新してまいります。
パタゴニアから一気にかけぬけて、チリはプエルト・モン。
ここにはアンヘルモという市場があり、もう、あなた。シーフード三昧ですよ!

それいけ、ウニ!
uni2.jpg

こちらではレモンと塩でいただきます。もちろん、わたくしは醤油とワサビ持参。
uni.jpg

ピコロコ(フジツボ)。味は、じゃりっとした蟹(笑
fujitsubo.jpg
お店の看板娘(?)
angelmo1.jpg

名物クラント。貝やら肉やらすいとん(笑)やらコロッケやら・・・。
cranto.jpg

釣りフーフ。プロフェッショナルな二人。
tsuri fufu

そしてその戦利品。ダンボールに入れてるとこがナイスです。
senrihin.jpg

チリにあるオソルノ山。チリの富士山です。
fuji.jpg

この辺りの伝統的なうろこ壁。色もカラフルです。
uroco2.jpg

uroco3.jpg

uroco1.jpg

ふらっと立ち寄ったお墓。お花がいっぱいでかわいらしい。
ohaka2.jpg

ohaka1.jpg

チリ人はみんな優しかったー。
シーフードも食べまくったし、満足満足。
・・・でもウニはやはり日本が一番かも。



スポンサーサイト

3件のコメント

[C325] やぽ

ほんとだぁぁぁ!
シーフード三昧v-10

うに、なんか、かわぃぃね!
しょうゆにワサビ、さすが、ゆきさん。
食べるの大好きだね!

[C327]

お久しぶりです。
ブエノスで一緒にショーに行って寝てたフンコです。
ネコかわいいね。
ウニはやっぱり日本よね。
チリは水っぽい。
更新心待ちにしておりました。
  • 2010-03-26
  • 投稿者 : jun
  • URL
  • 編集

[C330]

ひろぽん、久しぶり★
わさびに醤油、もってきてよかったー!私の旅のテーマは、食・ネコ・温泉ですから。

ふんこちゃん!
うわーいい、ネコ仲間★
しばらくだらけていたので、更新がだいぶおくれました・・・。反省。
そういやあ、ウユニでリュックまったく塩まみれにならんかったよ???
  • 2010-03-28
  • 投稿者 : ゆきこる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rinda313.blog52.fc2.com/tb.php/131-515698f1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゆきこる

Author:ゆきこる
1年5ヶ月プラス3ヶ月で地球を1周。
やっぱり地球は広かったー。
出会ってくれたみなさん、応援してくれたみなさん、ありがとぅ。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

