Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C329]

よかったね~~~、雨季に行けたんだねv-221
写真きれい~~~~☆

おじいちゃんとのコラボ、いい感じっす☆

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rinda313.blog52.fc2.com/tb.php/134-04bab8a7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

いざ、ウユニ!

マチュピチュが行けなくなった今、(4月1日からリオープンらしい)南米のメインはもうこれしかない。
たのむよ、ウユニ!

チリのアタカマから、2泊3日のツアーに参加。
一泊目はなんと高度4300メートル地点に宿泊です。
むむむ。高山病の薬を飲んで、いざ、ボリビア。

ボリビアのイミグレーション。
migracion bolivia

tour uyuni1

カンガルーうさぎ(?)発見!
tour uyuni2

tour uyuni3

ラグーナ・ベルデ。緑の湖という意味です。
laguna verde

日本人4人(男2女2)で臨んだツアー。
男子2人は高山病におびえ、ちょっと苦しくなるたびに「今晩死ぬのかなぁ」発言(笑。
実際、5000メートルを越えると頭が痛くなりました。ギヴミー酸素。

幸い誰も死ぬことなく、翌朝を迎えることができました

引き続きツアー写真。
tour uyuni4

夜明けのサボテン。
tour uyuni5

サボテンゆきこる。(この帽子はこのあと塩湖のどこかへ消えました・・・涙)
hat.jpg

水鏡のウユニ。
lake uyuni

lake uyuni2

恒例のトリック写真。運転手のおじいちゃん(69歳!)にご協力いただきました。
uyuni.jpg


結晶。
結晶

塩ダルマ。
salt man

運転手のおじいちゃんの手。働く男の手です。
el mano

うーむ。
写真のせきれない。

とにかく雨季のウユニ、最高です。
ちょっとだけ雨女でよかった








スポンサーサイト

1件のコメント

[C329]

よかったね~~~、雨季に行けたんだねv-221
写真きれい~~~~☆

おじいちゃんとのコラボ、いい感じっす☆

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rinda313.blog52.fc2.com/tb.php/134-04bab8a7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゆきこる

Author:ゆきこる
1年5ヶ月プラス3ヶ月で地球を1周。
やっぱり地球は広かったー。
出会ってくれたみなさん、応援してくれたみなさん、ありがとぅ。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

