Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rinda313.blog52.fc2.com/tb.php/135-5f47e46e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ラ・パス。

こんにちは。
エクアドルはバーニョスからゆきこるです。
うーん、温泉はいいですねぇ。
南米滞在も残すところあと4日となりました。
どこまでおいつけるか、日記!?

そんなこんなで、今日はボリビア、ラパス(平和という意味)写真です。

マーケットの様子。
la paz3

la paz2

カラフルなポテト。
papas.jpg

ちびこる発見!
a girl at the mercado

a girl on the street

兄弟靴磨き。
brother and sister

la paz4

ラパスを取り囲むようにしてできた町、エル・アルトからのながめ。
view from el alto

なんせ空気が薄いのよ。
ゲストハウスまでの階段を登るのがきつくてきつくて・・・。

治安が悪いときいていたラパス。
実際にいってみたら、そんなに危ない感じはありませんでした。
(実際にニセ警官やら、ケチャップ強盗やらの話はききましたが)
インディヘナの人たちも、話しかければ笑顔でこたえてくれたよ。
(残念ながら、写真は嫌がられることもしばしばでした)

チリから物価もがくんとさがったおかげで、つい食べまくり。
お腹の周りに肉が・・・

次回はお食事特集です。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rinda313.blog52.fc2.com/tb.php/135-5f47e46e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゆきこる

Author:ゆきこる
1年5ヶ月プラス3ヶ月で地球を1周。
やっぱり地球は広かったー。
出会ってくれたみなさん、応援してくれたみなさん、ありがとぅ。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

