Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C332]

空港、民家みたいだね。笑
カナイマの空港よりすごい・・・・。
総勢8人全部日本人?
楽しそうだね。

[C333]

釣りの仕掛けが原始人みたい(笑)
もう時期帰国?帰ったら連絡ちょ!
  • 2010-04-22
  • 投稿者 : ぶんじ
  • URL
  • 編集

[C335] おお、あと1週間か~

やっほ~。報告アップありがとう!
毎度毎度だけど、写真キレイにとれてるね!
私のお気に入りは カエルとの2ショットだな~(^-^)
  • 2010-04-26
  • 投稿者 : あっこ
  • URL
  • 編集

[C336] ちょりっーっす!

ちょりっす!かれこれ2年ぐらい読んでたブログにいきなりゆきこるが登場していてびびったよ!私あのブログを書いているひとのペットのタマの大ファンです。と、もし彼に話すことがあったらお伝えください・・・
  • 2010-04-29
  • 投稿者 : ちょりこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rinda313.blog52.fc2.com/tb.php/138-5e7ab773
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

アマゾンツアー2010。

こんばんは。
グアテマラからゆきこるです。

今回の旅も残すところ一週間。
でも日記はまだボリビア・・・。しーん。

できるとこまでアップします!

ラパスから飛行機を利用してやってきましたルレナバケ。
飛行機が何度もキャンセルになって、半分あきらめてました。
でも来てみてなっとく。滑走路が草でした。
でもって、これが空港。
aero puerto

早速2泊3日のツアーに参加。
まずはジープに乗って川までむかいましたが,1時間もしないうちにまさかのエンジン故障。
炎天下の中、修理待ちです。
およそ30分後、運転手のおじさんの努力によりなんとか発車!

そしていよいよボートに乗ってアマゾン川へ。(写真クボ家よりお借りしました)
boat.jpg

乗って5分もしないうちにカメに遭遇。
ガイドのアントニオ、すかさず川に飛び込む!
guide and a turtle

サルもいた。
mono1.jpg
キキキ。
mono2.jpg

カピパラもいた。
ぬぼ。
kapipara.jpg

ツアーの内容は夜ワニ見にいったり、猛暑の中長靴はいてアナコンダさがしにいったり、ピンクイルカと泳いだり、ピラニア釣りに行ったり。かなりつめつめきゅっきゅです。オーバー30歳にはちょいとハードでした。


釣り部。
tsuribu.jpg

ピラニアゲット。(えさは生肉)
tottado-.jpg

かえるとわたし。
frog and me

夕暮れ時のアマゾン。
after the sunset

dusk.jpg

こちらは夜明け。
dawn.jpg

泊まっていた宿のペット、ペドロ。なかなかかわいいやつです。
pedro.jpg

アジアみたいな気候でビールがおいしかったルレナバケ。
時間があればもっとゆっくりしたかったー
rurre1.jpg

総勢8人で行ったアマゾンツアー、内容に加えてメンバーがよかった!
(みなさん、帰国したらあのTシャツ着て集合ですよー)

そんなこんなでボリビアアマゾン特集終了です








スポンサーサイト

4件のコメント

[C332]

空港、民家みたいだね。笑
カナイマの空港よりすごい・・・・。
総勢8人全部日本人?
楽しそうだね。

[C333]

釣りの仕掛けが原始人みたい(笑)
もう時期帰国?帰ったら連絡ちょ!
  • 2010-04-22
  • 投稿者 : ぶんじ
  • URL
  • 編集

[C335] おお、あと1週間か~

やっほ~。報告アップありがとう!
毎度毎度だけど、写真キレイにとれてるね!
私のお気に入りは カエルとの2ショットだな~(^-^)
  • 2010-04-26
  • 投稿者 : あっこ
  • URL
  • 編集

[C336] ちょりっーっす!

ちょりっす!かれこれ2年ぐらい読んでたブログにいきなりゆきこるが登場していてびびったよ!私あのブログを書いているひとのペットのタマの大ファンです。と、もし彼に話すことがあったらお伝えください・・・
  • 2010-04-29
  • 投稿者 : ちょりこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rinda313.blog52.fc2.com/tb.php/138-5e7ab773
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゆきこる

Author:ゆきこる
1年5ヶ月プラス3ヶ月で地球を1周。
やっぱり地球は広かったー。
出会ってくれたみなさん、応援してくれたみなさん、ありがとぅ。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

