Entries



-件のコメント

[C337]

無事、世界一周達成、おめでとー!!
  • 2010-05-03
  • 投稿者 : france
  • URL
  • 編集

[C338] おかえり!

僕はまだ始まってもいないのにねぇ~ 今後はどうなっちゃうんだろう??

[C339] お、達成ですか!

や!
ご無沙汰。
インドでお会いしたあきらです。

世界一周達成おめでとう!

ワシらは今一時帰国してますが、またインドへと戻りまする!

是非ともチェンナイに遊びにおいでよ!
  • 2010-05-03
  • 投稿者 : あきら
  • URL
  • 編集

[C340] おかえりなさい!

無事に帰国されたんですね~♪
私たちも4月22日に帰国しました。

今はマサの実家長野にいます☆

ゆっくり休んでくださいな~v-266
  • 2010-05-04
  • 投稿者 : たまちゃんず(リカ)
  • URL
  • 編集

[C341] そっかあ~制覇か~!

おかえり~
そっかあ、世界一周!制覇!オメデト!
ほっこり ゆったり満喫してね~
  • 2010-05-04
  • 投稿者 : あっこ
  • URL
  • 編集

[C342]

ほっこり?やいますなぁ。ってかおひさしブリブリです。

[C343]

ついに達成!?でもホントはもうチョイ・・とか思ってるんじゃないの(笑)

とりあえず無事に帰って来てよかったぁ~ε-(ーдー)ハアー
おつかれ!
  • 2010-05-05
  • 投稿者 : ぶんじ
  • URL
  • 編集

[C344] お疲れ

そっか、もう帰ったんだね。
世界一周おめでとう。
私は途中で断念。
私も8日に日本です。

[C345]

世界一周すごーい!
AUSにはいつ来るの??
私たちは予定がちょっと変更して、2011年いっぱいはAUSに住むつもりだよ。

[C346]

けんちゃん。

ただいまー。シミだらけになりました(え?前から?)ぐふふ。

よしくん。

いや、もう始まってるでしょ!
おうちへ帰るまでが遠足ですよー(笑
いっぱい楽しんで★

せんせーい!!!

おひさしぶりです!
はぁあぁ。終わってしまいましたよ。
インド不完全燃焼ですよ。
ちゃっかり遊びに行きたいなぁー

りかちゃーん。

どうどうどう?
旅行終わってどう?
あたししばらくダメ人間になる予定(笑
長野は温泉いっぱいでいいなぁ★

あっこちゃん。

いつもコメントありがとねぇ~
小学校からのお友達って、やっぱりほっこりするぅ。近々お会いしませう。

たけちゃん。

ブリブリー!
今どこさ?
もじゃもじゃ?

ぶんじ。

ご心配おかけいたしました。
ちゃっかり無事に帰ってきました。
お腹に肉をこさえて・・・

ふんこちゃん。

ただいま。ってか、おかえり?いや、大丈夫?再出発にむけてがんばれ★

ぷみちゃん。

きのうはありがとねぇ。
ぷーみんが近所にすんでればなぁ。
どこでもドアー!!!

  • 2010-05-11
  • 投稿者 : ゆきこる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rinda313.blog52.fc2.com/tb.php/139-666e8a20
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ただいまー。

3日前に無事帰国しました。
世間はゴールデンウィーク。そうそう、そんなものもあったわねぇ・・・
お寿司食べたり、お蕎麦食べたり、ほっこり。
ってか、ほんとは色々やることあるんだけど。

とりあえず世界一周達成ということで

10件のコメント

[C337]

無事、世界一周達成、おめでとー!!
  • 2010-05-03
  • 投稿者 : france
  • URL
  • 編集

[C338] おかえり!

僕はまだ始まってもいないのにねぇ~ 今後はどうなっちゃうんだろう??

[C339] お、達成ですか!

や!
ご無沙汰。
インドでお会いしたあきらです。

世界一周達成おめでとう!

ワシらは今一時帰国してますが、またインドへと戻りまする!

是非ともチェンナイに遊びにおいでよ!
  • 2010-05-03
  • 投稿者 : あきら
  • URL
  • 編集

[C340] おかえりなさい!

無事に帰国されたんですね~♪
私たちも4月22日に帰国しました。

今はマサの実家長野にいます☆

ゆっくり休んでくださいな~v-266
  • 2010-05-04
  • 投稿者 : たまちゃんず(リカ)
  • URL
  • 編集

[C341] そっかあ~制覇か~!

おかえり~
そっかあ、世界一周!制覇!オメデト!
ほっこり ゆったり満喫してね~
  • 2010-05-04
  • 投稿者 : あっこ
  • URL
  • 編集

[C342]

ほっこり?やいますなぁ。ってかおひさしブリブリです。

[C343]

ついに達成!?でもホントはもうチョイ・・とか思ってるんじゃないの(笑)

とりあえず無事に帰って来てよかったぁ~ε-(ーдー)ハアー
おつかれ!
  • 2010-05-05
  • 投稿者 : ぶんじ
  • URL
  • 編集

[C344] お疲れ

そっか、もう帰ったんだね。
世界一周おめでとう。
私は途中で断念。
私も8日に日本です。

[C345]

世界一周すごーい!
AUSにはいつ来るの??
私たちは予定がちょっと変更して、2011年いっぱいはAUSに住むつもりだよ。

[C346]

けんちゃん。

ただいまー。シミだらけになりました(え?前から?)ぐふふ。

よしくん。

いや、もう始まってるでしょ!
おうちへ帰るまでが遠足ですよー(笑
いっぱい楽しんで★

せんせーい!!!

おひさしぶりです!
はぁあぁ。終わってしまいましたよ。
インド不完全燃焼ですよ。
ちゃっかり遊びに行きたいなぁー

りかちゃーん。

どうどうどう?
旅行終わってどう?
あたししばらくダメ人間になる予定(笑
長野は温泉いっぱいでいいなぁ★

あっこちゃん。

いつもコメントありがとねぇ~
小学校からのお友達って、やっぱりほっこりするぅ。近々お会いしませう。

たけちゃん。

ブリブリー!
今どこさ?
もじゃもじゃ?

ぶんじ。

ご心配おかけいたしました。
ちゃっかり無事に帰ってきました。
お腹に肉をこさえて・・・

ふんこちゃん。

ただいま。ってか、おかえり?いや、大丈夫?再出発にむけてがんばれ★

ぷみちゃん。

きのうはありがとねぇ。
ぷーみんが近所にすんでればなぁ。
どこでもドアー!!!

  • 2010-05-11
  • 投稿者 : ゆきこる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rinda313.blog52.fc2.com/tb.php/139-666e8a20
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゆきこる

Author:ゆきこる
1年5ヶ月プラス3ヶ月で地球を1周。
やっぱり地球は広かったー。
出会ってくれたみなさん、応援してくれたみなさん、ありがとぅ。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

