Entries



-件のコメント

[C25]

うーむ、、ブラボー☆
写真でも充分伝わってくるよん。
直だったら、、、、ふむ、うらやましす。

おーいい笑顔だ(笑)
  • 2008-04-07
  • 投稿者 : ぶっちー
  • URL
  • 編集

[C26] よくやった、大佐

後ろからのわしの熱い視線に気づいたか? 頑張ったぞゆきこる。独りで出来ることに意味がある!
  • 2008-04-07
  • 投稿者 : 3914(くまこる)
  • URL
  • 編集

[C27]

根っこ、すげ~。
  • 2008-04-07
  • 投稿者 : さか○
  • URL
  • 編集

[C28]

ひいい!壮大!とはこのことだわ!絵本に出てくるような・・木と家?(ドアだけ?) すごおおい!(あんぐり)
久々のゆきちゃんの姿!うひ。元気そうだね。おなかお大事にね~
  • 2008-04-08
  • 投稿者 : あっこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rinda313.blog52.fc2.com/tb.php/14-9c5754f7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

カンボジア遺跡観光総集編。

おまたせしました。カンボジアの写真を少しだけ。(なんで少しだけ?)
機械おんちのゆきこるは、くまこる先生のスパルタ教育により、写真がアップできるようになりました

sun rise


タ・プローム


ハガキ売りの女の子と。


すばらしき彫刻。


やっぱり写真じゃ伝わりにくい・・・

彫刻とかすごいんだって。くずれてしまっているのも多いんだけど、これが建物全部に彫られてたのかと思うと、ただただ感嘆の声をあげるばかりです。

遺跡の周りには物を売る(売りつける?)子どもたちがいっぱい。この子はなんとなくお話をして仲良くなったので、葉書きを買いました。なぜか二人で中国語の練習をしておもしろかった。

みなさんもカンボジアいきたくなりました?

4件のコメント

[C25]

うーむ、、ブラボー☆
写真でも充分伝わってくるよん。
直だったら、、、、ふむ、うらやましす。

おーいい笑顔だ(笑)
  • 2008-04-07
  • 投稿者 : ぶっちー
  • URL
  • 編集

[C26] よくやった、大佐

後ろからのわしの熱い視線に気づいたか? 頑張ったぞゆきこる。独りで出来ることに意味がある!
  • 2008-04-07
  • 投稿者 : 3914(くまこる)
  • URL
  • 編集

[C27]

根っこ、すげ~。
  • 2008-04-07
  • 投稿者 : さか○
  • URL
  • 編集

[C28]

ひいい!壮大!とはこのことだわ!絵本に出てくるような・・木と家?(ドアだけ?) すごおおい!(あんぐり)
久々のゆきちゃんの姿!うひ。元気そうだね。おなかお大事にね~
  • 2008-04-08
  • 投稿者 : あっこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rinda313.blog52.fc2.com/tb.php/14-9c5754f7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゆきこる

Author:ゆきこる
1年5ヶ月プラス3ヶ月で地球を1周。
やっぱり地球は広かったー。
出会ってくれたみなさん、応援してくれたみなさん、ありがとぅ。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

