Entries



-件のコメント

[C347] ロバとおばあちゃん

あっぱれなお写真。なんか、匂いとか温度まで伝わってくるね。さすがゆきこる
  • 2010-05-29
  • 投稿者 : ちょりこ
  • URL
  • 編集

[C349]

なんのなんの、泊まっていた2階の部屋からとっただけなのです(笑
朝日があったかい感じだしてるかしら。
  • 2010-05-30
  • 投稿者 : ゆきこる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rinda313.blog52.fc2.com/tb.php/140-644b34ed
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

チチカカ湖。太陽の島。

お久しぶりです。

帰国後ふにゃふにゃしてました、ゆきこるです。
そろそろ大人にならねばっ
ってなことで、少しずつ残りの日記をアップしていこうと思っているしだいであります。

でもって復帰第1弾はボリビア、太陽の島。

ラパスからバス、フェリーを使って移動。
ボリビア側のチチカカ湖にある太陽の島に1泊しました。

島へ向かうボートから。
titicaca4.jpg

変な雲。宿の庭から。・・・丘を登るのがしんどいしんどい。空気薄いよー
titicaca2.jpg

夕日を見にきた丘の上にいたお母さん。
titicaca1.jpg

そして夕日。・・・と思いきや、朝日だったりする。
titicaca3.jpg

ちびこる発見。
chibikoru.jpg

老けた顔の少年発見。
fukegao boy

ロバとおばちゃん。
lady and donky

そしてリャマだのだー
llama.jpg

かなりのハイペースでとばしているので、次の日にはペルー側へ移動。
でも夕日も朝日も見られたし、満足なゆきこるなのでした。

2件のコメント

[C347] ロバとおばあちゃん

あっぱれなお写真。なんか、匂いとか温度まで伝わってくるね。さすがゆきこる
  • 2010-05-29
  • 投稿者 : ちょりこ
  • URL
  • 編集

[C349]

なんのなんの、泊まっていた2階の部屋からとっただけなのです(笑
朝日があったかい感じだしてるかしら。
  • 2010-05-30
  • 投稿者 : ゆきこる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rinda313.blog52.fc2.com/tb.php/140-644b34ed
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゆきこる

Author:ゆきこる
1年5ヶ月プラス3ヶ月で地球を1周。
やっぱり地球は広かったー。
出会ってくれたみなさん、応援してくれたみなさん、ありがとぅ。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

