Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rinda313.blog52.fc2.com/tb.php/146-8fe47761
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ペルー総集編。

こんばんは。
1日1ブログ
今日バイトの帰りにネコみつけて、すごい勢いで逃げられたゆきこるです。
ああ、ネコ語が話せるようになりたい。

そんなこんなでペルーも終盤、今日はなんとなく総集編。

クスコ近くの村(町?)チンチェーロののどかな風景。
チンチェーロ

クスコのメルカド(市場)にて。お帽子がすてきなおばちゃまたち。
mercado en cusco

クスコ、ペンション八幡の前の通りから。
cusco1.jpg

同じく夕暮れのクスコ。
cusco2.jpg

温泉の町、カハマルカのトゥクトゥクタクシー。
カハマルカ

同じくカハマルカ、すばらしい夕暮れ時の空。
カハマルカ2

ペルー、楽しかった、おいしかった。
人もやさしいし、大好きな国です。

死ぬまでにマチュピチュリベンジ・・・するかも。かも。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rinda313.blog52.fc2.com/tb.php/146-8fe47761
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゆきこる

Author:ゆきこる
1年5ヶ月プラス3ヶ月で地球を1周。
やっぱり地球は広かったー。
出会ってくれたみなさん、応援してくれたみなさん、ありがとぅ。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

