Entries



-件のコメント

[C354] コア

ビルカバンバ懐かしいなぁ。
南米行く人でも、あまり行った人いないから・・・。
何も無いけど、のんびり出来て、自然が多くて、居心地良いよね。
川で体洗ったり、馬洗ったりする人がいて、素朴で素敵な町でした。
  • 2010-06-10
  • 投稿者 : jun
  • URL
  • 編集

[C355]

ふんこちゃん。

あんなとこで暮らしてたら、長生きしちゃうのも納得★
あとは温泉があれば最高なんだけどねぇ。
  • 2010-06-10
  • 投稿者 : ゆきこる
  • URL
  • 編集

[C361] ちょりこ

帰り道のネコならいいよ。あたい、うちのネコに逃げられてるんだけど。
ところでF7ってなんだい??F4でなく??
  • 2010-06-22
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C363]

えさとかまたたびとかでごきげんとるべし(笑

F7は、オーストラリアのアデレードのフリンジフェスティバルのF、2007年の7です(笑
マニアックですみません・・・。F4って何?
  • 2010-06-22
  • 投稿者 : ゆきこる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rinda313.blog52.fc2.com/tb.php/147-d4be2fcf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

長寿の村ビルカバンバ。

うわぁ。
気をぬいたらあっというまに3日も。

こんばんは、ゆきこるです。
さて、いよいよ南米の旅も終盤、最後の国エクアドールです。
ペルーからバスを乗り継いでたどりついたのはビルカバンバという村。
真っ暗な道を走るバス。うっかり乗り過ごし、反対車線を走るトラックに乗せてもらいやっとこさ辿りついた時には夜中の12時をまわっていました。
宿のおじちゃん、起きてきてくれてよかった。お水でなくても文句なんて言わないYO!

そんなこんなでビルカバンバの風景。

広場にある教会。空があおいあおいあおい。
cathidral.jpg

・・・あれ?思ったよりも写真がない。っていうか、全部食べ物やん。

そんなこんなでビルカバンバグルメ。
こいつはすごい。ブタの顔周りの肉シチュー。・・・臭すぎてギヴ。ぶたさん、ごめん。
ぶた。

ビルカバンバは白人がいっぱい。
長期滞在者や、移住者もいっぱい。
カフェレストランを経営し、日本語を話すかわいらしいNoriさんと。
with nori

そんな彼女のお料理はこちら。
fried veg

mexcan.jpg
う、うまし。

エクアドルビールと肉。
エクアドルご飯
にくぅ~という感じです。いさぎよし。

滞在したホテル、Randez-vousの部屋。これで朝ごはんついて9ドル!安。
ramdez-vous.jpg

山々に囲まれて、自然いっぱい。
ビルカバンバよかったなぁ・・・
ってか、Randez-vous、快適だったなぁ・・・

そんなこんなで大満足なビルカバンバ滞在でした。


4件のコメント

[C354] コア

ビルカバンバ懐かしいなぁ。
南米行く人でも、あまり行った人いないから・・・。
何も無いけど、のんびり出来て、自然が多くて、居心地良いよね。
川で体洗ったり、馬洗ったりする人がいて、素朴で素敵な町でした。
  • 2010-06-10
  • 投稿者 : jun
  • URL
  • 編集

[C355]

ふんこちゃん。

あんなとこで暮らしてたら、長生きしちゃうのも納得★
あとは温泉があれば最高なんだけどねぇ。
  • 2010-06-10
  • 投稿者 : ゆきこる
  • URL
  • 編集

[C361] ちょりこ

帰り道のネコならいいよ。あたい、うちのネコに逃げられてるんだけど。
ところでF7ってなんだい??F4でなく??
  • 2010-06-22
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C363]

えさとかまたたびとかでごきげんとるべし(笑

F7は、オーストラリアのアデレードのフリンジフェスティバルのF、2007年の7です(笑
マニアックですみません・・・。F4って何?
  • 2010-06-22
  • 投稿者 : ゆきこる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rinda313.blog52.fc2.com/tb.php/147-d4be2fcf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゆきこる

Author:ゆきこる
1年5ヶ月プラス3ヶ月で地球を1周。
やっぱり地球は広かったー。
出会ってくれたみなさん、応援してくれたみなさん、ありがとぅ。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

