Entries



-件のコメント

[C356]

懐かしい風景だ。 ついでにロスに寄ってください。
  • 2010-06-11
  • 投稿者 : noriboo
  • URL
  • 編集

[C357]

私もエクアドルではジャガイモ投げつけられた(笑)強いよね、インディヘナおばはんたち。
にゃんこカワイイなあ~!最近私もめっきり猫派。癒されますねえ。
  • 2010-06-11
  • 投稿者 : chie
  • URL
  • 編集

[C358]

のりぶー。
もう日本だよ~(笑
アメリカなら中南米近いじゃーん!(日本に比べてね)
行くべし。
  • 2010-06-14
  • 投稿者 : ゆきこる
  • URL
  • 編集

[C359]

じゃ、じゃがいも!!!(笑
こ、こええぇ。ってか、豆なげられた後はけっこうヘコみました。

ネコはいいよにゃ~
なんであんなかわいいつくりなんだろ?
はぁああ、ネコダイスキー
  • 2010-06-14
  • 投稿者 : ゆきこる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rinda313.blog52.fc2.com/tb.php/148-2eb7e9cf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

さよなら、南米。

こんばんは。
なんやらすごい食欲のゆきこるです。
やっぱり「まるごとバナナ」は美味しいねぇ。

そんなこんなで今回で南米も終わり。
エクアドル、どどーんとまとめて行ってみましょう。

バーニョスの市場でみつけたぶー子ちゃん。
a pig

ねぎとおばあちゃん。おっしゃれー
a lady

豆売りの親子。後ろからぱちり。やっぱり正面から撮りたくて声をかけたら豆投げられました・・・そんなこともあるさ(涙)
mother and daughter

捨てる神あればなんちゃら。この子はてれながらも撮らせてくれました。
RIMG1930.jpg

ちびっこわんこる。
a puppy

キトの中央市場のジュース屋さん。いっぱいおまけしてくれたお姉さん(おばちゃん?)の化粧がステキ。
a lady at a fresh juice bar

エクアドルとは赤道の意味です。ほんものの赤道、跨いだりぃ!
the equator

たまごだって立っちゃうよ!
a standing egg

そしてやっぱりしめはにゃんこなのです。
a cat

なぜかバスを乗り過ごすことが多かった国。
しかも通り過ぎたぜ!と教えてくれた後もバスをとめることなくつっぱしる運転手。
ハプニングもあったけど、なんだかんだで楽しい滞在となりました★

さて、次回はいよいよ中米に突入なのらー

4件のコメント

[C356]

懐かしい風景だ。 ついでにロスに寄ってください。
  • 2010-06-11
  • 投稿者 : noriboo
  • URL
  • 編集

[C357]

私もエクアドルではジャガイモ投げつけられた(笑)強いよね、インディヘナおばはんたち。
にゃんこカワイイなあ~!最近私もめっきり猫派。癒されますねえ。
  • 2010-06-11
  • 投稿者 : chie
  • URL
  • 編集

[C358]

のりぶー。
もう日本だよ~(笑
アメリカなら中南米近いじゃーん!(日本に比べてね)
行くべし。
  • 2010-06-14
  • 投稿者 : ゆきこる
  • URL
  • 編集

[C359]

じゃ、じゃがいも!!!(笑
こ、こええぇ。ってか、豆なげられた後はけっこうヘコみました。

ネコはいいよにゃ~
なんであんなかわいいつくりなんだろ?
はぁああ、ネコダイスキー
  • 2010-06-14
  • 投稿者 : ゆきこる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rinda313.blog52.fc2.com/tb.php/148-2eb7e9cf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゆきこる

Author:ゆきこる
1年5ヶ月プラス3ヶ月で地球を1周。
やっぱり地球は広かったー。
出会ってくれたみなさん、応援してくれたみなさん、ありがとぅ。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

