Entries



-件のコメント

[C364] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-06-23
  • 投稿者 :
  • 編集

[C365]

いい感じに古びた建物がアーティスティックですね!!
ピンクの車の写真が凄く素敵です!!
  • 2010-06-23
  • 投稿者 : 花フラミンゴ
  • URL
  • 編集

[C366]

深海ちゃん。

うける(笑
素敵なコメントありがとう♪

フラミンゴちゃん。

なんやら今回の旅で一番印象に残っているのはキューバなのかもしれない。
もう一度お金にぎりしめて行きたい国です。・・・ロブスター食べに(笑。

  • 2010-06-23
  • 投稿者 : ゆきこる
  • URL
  • 編集

[C367] レトロ

ですね。
私もピンクの車の写真好き。色合いが綺麗よね。
  • 2010-06-25
  • 投稿者 : jun
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rinda313.blog52.fc2.com/tb.php/150-92a16aef
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ハバナ。

こんばんは。
暑いですねぇ。
私の部屋にはエアコンも扇風機さえもありませんが、何か?
・・・うえーん。夏が怖いよぅ。

そんなこんなで、やってきましたよ、キューバ。
メキシコシティから飛んできましたよ、キューバ。
まずは首都のハバナから。

havana3.jpg

havana1.jpg

havana5.jpg

havana4.jpg
キューバといえば、アメ車ですね。


havana2.jpg

havana.jpg

on the street
そして黒人のおばちゃんですね。

havana7.jpg
そしてゲバラですね。

havana8.jpg
そして野球ですね。

my favorite musician
そして音楽ですね。ねえさん、素敵すぎます。ウッドベースを奏でる姿がたまりません。

街を歩くだけで楽しい~
夜になればあっちゃこっちゃで生演奏してます。
モヒートを飲みながら音楽を聴く贅沢。たまらーん。
havana6.jpg
バンドののおじちゃんと。
with my favorite musician


街角の風景。
a dog in havana

a boy

アメリカと仲直りする前に行きたかった国。
ハバナだけでもかなり満足なゆきこるでした。

つづく。

4件のコメント

[C364] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-06-23
  • 投稿者 :
  • 編集

[C365]

いい感じに古びた建物がアーティスティックですね!!
ピンクの車の写真が凄く素敵です!!
  • 2010-06-23
  • 投稿者 : 花フラミンゴ
  • URL
  • 編集

[C366]

深海ちゃん。

うける(笑
素敵なコメントありがとう♪

フラミンゴちゃん。

なんやら今回の旅で一番印象に残っているのはキューバなのかもしれない。
もう一度お金にぎりしめて行きたい国です。・・・ロブスター食べに(笑。

  • 2010-06-23
  • 投稿者 : ゆきこる
  • URL
  • 編集

[C367] レトロ

ですね。
私もピンクの車の写真好き。色合いが綺麗よね。
  • 2010-06-25
  • 投稿者 : jun
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rinda313.blog52.fc2.com/tb.php/150-92a16aef
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゆきこる

Author:ゆきこる
1年5ヶ月プラス3ヶ月で地球を1周。
やっぱり地球は広かったー。
出会ってくれたみなさん、応援してくれたみなさん、ありがとぅ。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

