Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C368]

うわーー!! サンクリ大好きです!

私は、お土産はグアテマラよりここがいいと思いました。
…短期間でぶっ飛ばしたので、もしかしたら、もっといい所があったのかもしれないけれど…

民族衣装最高!!!
  • 2010-07-05
  • 投稿者 : 花フラミンゴ
  • URL
  • 編集

[C370]

フラミンゴちゃん。

だよねだよね~お土産のセンスはこちらのが上よね~★
あたしももっとゆっくり民族衣装めぐりしたかった・・・。
  • 2010-07-07
  • 投稿者 : ゆきこる
  • URL
  • 編集

[C382]

さて、ついにこの不定期連載も晴れて
最終回ですかー。

思えば、女の子一人、大丈夫か!?と
思いながら見送ってから、ずいぶん経つ
ような気もするし、短かった気もする。
ってどっちやねん(笑)
本人の方がよっぽどそう思ってるかもね。

まぁ、一読者としても、ついに完結かぁと
なぜか感慨にふけっちゃいます。

まずは、おつかれちゃんっ!!だな。


この経験で得た成長が、新たな門出の糧に
なることを祈ってます。

あらためて、おかえりなさい♪
まー呑もうぜ(笑)
  • 2010-08-18
  • 投稿者 : ぶっちー
  • URL
  • 編集

[C383]

ウオッ、一個前の日記にコメントしちまった(笑)あらためて。
  • 2010-08-18
  • 投稿者 : ぶっちー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rinda313.blog52.fc2.com/tb.php/153-74fb6788
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

メキシコ、再び。

こんばんは。

あー。あっという間に時間が過ぎてるー。
テレビって怖い。
気づいたら2時間3時間なんてザラですものね。

よし、誘惑を断ち切って、レッツブログ。

楽しかったキューバの滞在をおえて、再び戻って参りました、メキシコ。
グアテマラへ向かう前に、民族いっぱいの町、サンクリストバトル・デ・ラスカサス(あってる?)へ立ち寄りました。

むむむ。お土産かわいいぞ。
souvenirs.jpg

むむむ。民族衣装、かわいいぞ。
a family

カラフルな糸たち。
yarn.jpg

おみやげを買うならグアテマラときいていましたが、個人的にはここサンクリのが好きです。
一枚目の写真の上方にうつっているあやしげなぬいぐるみ・・・。かなりレベル高いです。

滞在した日本人宿には、コーラを手作りしているエコな人たちがいました。
宿の管理人さんは、ご夫婦さんと小さな女の子。
毎日お野菜たっぷりのごはんと、旅人とのふれあい。
ああ、こんな生活もあるんだなぁと。
人生って、答えは一つじゃないんだなぁと。

そんなことをふと思ったりしたゆきこるでした。
スポンサーサイト

4件のコメント

[C368]

うわーー!! サンクリ大好きです!

私は、お土産はグアテマラよりここがいいと思いました。
…短期間でぶっ飛ばしたので、もしかしたら、もっといい所があったのかもしれないけれど…

民族衣装最高!!!
  • 2010-07-05
  • 投稿者 : 花フラミンゴ
  • URL
  • 編集

[C370]

フラミンゴちゃん。

だよねだよね~お土産のセンスはこちらのが上よね~★
あたしももっとゆっくり民族衣装めぐりしたかった・・・。
  • 2010-07-07
  • 投稿者 : ゆきこる
  • URL
  • 編集

[C382]

さて、ついにこの不定期連載も晴れて
最終回ですかー。

思えば、女の子一人、大丈夫か!?と
思いながら見送ってから、ずいぶん経つ
ような気もするし、短かった気もする。
ってどっちやねん(笑)
本人の方がよっぽどそう思ってるかもね。

まぁ、一読者としても、ついに完結かぁと
なぜか感慨にふけっちゃいます。

まずは、おつかれちゃんっ!!だな。


この経験で得た成長が、新たな門出の糧に
なることを祈ってます。

あらためて、おかえりなさい♪
まー呑もうぜ(笑)
  • 2010-08-18
  • 投稿者 : ぶっちー
  • URL
  • 編集

[C383]

ウオッ、一個前の日記にコメントしちまった(笑)あらためて。
  • 2010-08-18
  • 投稿者 : ぶっちー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rinda313.blog52.fc2.com/tb.php/153-74fb6788
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゆきこる

Author:ゆきこる
1年5ヶ月プラス3ヶ月で地球を1周。
やっぱり地球は広かったー。
出会ってくれたみなさん、応援してくれたみなさん、ありがとぅ。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

