Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C40] おまえ・・・

虫食ったのか?

・・・・・・



黄色い液体とか出なかった・・・?

・・・

  • 2008-04-29
  • 投稿者 : ケンケン
  • URL
  • 編集

[C41]

ムシってあなた・・・
ねーさん、いぃねぇ(笑)
これぞ世界旅行っ!!
  • 2008-04-29
  • 投稿者 : ぶっちー
  • URL
  • 編集

[C42]

好き嫌いなく食べるのはいいけど・・
虫はね~

歯をよく磨いてね!
  • 2008-04-29
  • 投稿者 : ぶんじ
  • URL
  • 編集

[C43]

白いにょろってやつがでました。ゴキブ、、、をつぶしたときにでるようなやつ。きっとそれが旨味。おばちゃんに笑顔で勧められたら、断れませんよ。歯はいつもよく磨いてるから大丈夫!
  • 2008-05-06
  • 投稿者 : ゆきこる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rinda313.blog52.fc2.com/tb.php/19-3274b0c6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ラオスでまったり。

お久しぶりです。

ただいまラオスのバンビエンというところで、ビザ延長のため長期(といっても一週間)滞在中のゆきこるです。バンビエンは岩山と川のある素敵なところ。「ドラゴンボールの世界が広がる・・・」と、某地球の○き方も言っていました。いつも「つかもうぜっ♪ドラゴンボール♪」といきおいよく歌いだすのですが、その次の歌詞が定かでなく、もごもごしてしますが、何か?

昨日はおっきな浮き輪にのって、3時間川を漂ってきました。泳げなくても大丈夫。なぜなら川は浅いから(はぁと)今は蚊帳付きバンガローに泊まっているのですが、ねずみに非常食を食べられました。ちなみにくまこるはリュックのネットにいれておいた石鹸をネットごと食べられました。デザート代わりか?!

今晩うまくビザが延長できれば、明日のあさルアンブラパーンへむかいます。

あ。わたしのSDカード、ウイルスが2匹くっついているようなのです・・・。
くまこるのウイルスガードソフトでは駆除できず、隔離されている状態のようなのですが、どうしたら駆除できるのでしょうか?どなたか知っていたらおしえてください。
(それでもこりずにネットカフェで写真をアップする俺)

ドラゴンボール感伝わるかなぁ?


ああ!!!そうそう、わたし、とうとう、ラオスで

虫食ったどー!!!

バスでとなりにすわったおばちゃん。え?虫くれんの?!
はぁ。なるほど、足をむしるんですね。それから羽も?

ぱくり・・・。あ、意外とふつう。

でも自分で買ったりはしないでしょう。おばちゃん、ご馳走様でした。

虫とか果物とかいろいろくれたおばちゃん


スポンサーサイト

4件のコメント

[C40] おまえ・・・

虫食ったのか?

・・・・・・



黄色い液体とか出なかった・・・?

・・・

  • 2008-04-29
  • 投稿者 : ケンケン
  • URL
  • 編集

[C41]

ムシってあなた・・・
ねーさん、いぃねぇ(笑)
これぞ世界旅行っ!!
  • 2008-04-29
  • 投稿者 : ぶっちー
  • URL
  • 編集

[C42]

好き嫌いなく食べるのはいいけど・・
虫はね~

歯をよく磨いてね!
  • 2008-04-29
  • 投稿者 : ぶんじ
  • URL
  • 編集

[C43]

白いにょろってやつがでました。ゴキブ、、、をつぶしたときにでるようなやつ。きっとそれが旨味。おばちゃんに笑顔で勧められたら、断れませんよ。歯はいつもよく磨いてるから大丈夫!
  • 2008-05-06
  • 投稿者 : ゆきこる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rinda313.blog52.fc2.com/tb.php/19-3274b0c6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゆきこる

Author:ゆきこる
1年5ヶ月プラス3ヶ月で地球を1周。
やっぱり地球は広かったー。
出会ってくれたみなさん、応援してくれたみなさん、ありがとぅ。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

