Entries



-件のコメント

[C47]

>しかも、仕切りが低っ。

アハハハ、まぁそんなの
気にするタマぢゃないでしょ
あなたの場合(笑)
  • 2008-05-12
  • 投稿者 : ぶっちー
  • URL
  • 編集

[C48] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-05-12
  • 投稿者 :
  • 編集

[C49] オリンピック

10元って安いね。それに値する値段って事だね。オリンピックまでそこにいるの?俺は今日から仕事でNY入りです。

[C50]

おお。宿事情・・トイレ以外はよさそうだね!って、中国のトイレは かなり鍛えられるよね いろんな意味で。
私は 毎日空気イス状態で用を足していたような・・・(笑)
中国と比べると 日本の便座って 超きれいだよね!!使う人の感覚も・・・
  • 2008-05-12
  • 投稿者 : あっこ
  • URL
  • 編集

[C51]

俺も旅行行きたくなった。
インドあたり…。
実家は10年くらい前までぼっとん便所だった。
  • 2008-05-13
  • 投稿者 : さか○
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rinda313.blog52.fc2.com/tb.php/21-13429863
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

中国観光中。

おひさしぶりです。(いつものごとく)
ただいま、中国の大理にてまったりんぐのゆきこるです。

大理は古城がそのまま観光地になっていて、町並みがとても素敵。まあ、建物は古くても、中身はお土産やさんなんだけど。無駄に英中辞典とかを購入して、中国語の勉強に励んでおります。

今滞在しているゲストハウスは、またまたお値打ち価格の10元。ベットのシーツはさぱーりくりーん、従業員もふれんどりー、猫もいぱーい。問題は、トイレがぼっとん便所だということ(笑)。しかも、仕切りが低っ。まさにニーハオ。最近はそんなトイレにもなれつつある自分がいます。

写真は相変わらずネットカフェ事情によりアップできませんが、また日記更新します。

では、再見!

5件のコメント

[C47]

>しかも、仕切りが低っ。

アハハハ、まぁそんなの
気にするタマぢゃないでしょ
あなたの場合(笑)
  • 2008-05-12
  • 投稿者 : ぶっちー
  • URL
  • 編集

[C48] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-05-12
  • 投稿者 :
  • 編集

[C49] オリンピック

10元って安いね。それに値する値段って事だね。オリンピックまでそこにいるの?俺は今日から仕事でNY入りです。

[C50]

おお。宿事情・・トイレ以外はよさそうだね!って、中国のトイレは かなり鍛えられるよね いろんな意味で。
私は 毎日空気イス状態で用を足していたような・・・(笑)
中国と比べると 日本の便座って 超きれいだよね!!使う人の感覚も・・・
  • 2008-05-12
  • 投稿者 : あっこ
  • URL
  • 編集

[C51]

俺も旅行行きたくなった。
インドあたり…。
実家は10年くらい前までぼっとん便所だった。
  • 2008-05-13
  • 投稿者 : さか○
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rinda313.blog52.fc2.com/tb.php/21-13429863
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゆきこる

Author:ゆきこる
1年5ヶ月プラス3ヶ月で地球を1周。
やっぱり地球は広かったー。
出会ってくれたみなさん、応援してくれたみなさん、ありがとぅ。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

