Entries



-件のコメント

[C53]

よかった!無事で。
中国の地理ぜんぜんわかんないから、だいじょうぶかなって気になってたところだったよ。
  • 2008-05-14
  • 投稿者 : ふーみん
  • URL
  • 編集

[C54]

いや、心配してたんだよ。
安心したぜ。
雲南省、地震でぐぐったら
2007年の記事ばかりかかったので
今回の地震はあまり影響なかった
んだろーなーとは思ってた。。
  • 2008-05-15
  • 投稿者 : ぶっちー
  • URL
  • 編集

[C55]

おお。無事でよかった~。報告まってたとこよ~
よかったあ。しかし、成都へも行く予定だったのかあ・・・そうだね、だらりんしてみるのもいいかと!
長野にいた「顔無し」・・・気になるなあ。(笑)
  • 2008-05-15
  • 投稿者 : あっこ
  • URL
  • 編集

[C56]

無事で何よりです。気をつけて旅を頑張ってください。

[C57] よかったよ~!!

無事でよかったよ~!!
トイレ大丈夫??
真奈美はもう紙なくても平気になってきたのに今ロンドンで調子くるうわ~!!
ロンドンがあまりにきれいでこれになれちゃだめよね~!
とにかく無事でよかったよ~ん!!
  • 2008-05-17
  • 投稿者 : まなみ
  • URL
  • 編集

[C58]

みなさんご心配おかけしましたー!

でもよく考えると、ちょっと日にちがずれていたら・・・。ということは、あたしついてる!?

ってか、まなみさん、すみません。ティッシュ無しの生活に慣れるのはどうかと・・・(笑)
  • 2008-05-17
  • 投稿者 : ゆきこる
  • URL
  • 編集

[C59]

無事でよかった。
元気で旅を続けてね~。
そんで、チベットには入れそうなの?
  • 2008-05-18
  • 投稿者 : さか○
  • URL
  • 編集

[C60] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-05-21
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rinda313.blog52.fc2.com/tb.php/22-c66b2ab5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

地震。

中国は雲南省、麗江からこんにちは。ゆきこるです。

四川省で大地震がありましたが、雲南省はいたって平和です。ただ、行く予定だった成都にいけるのかなぁ。どーかなぁ。

とりあえず、しばらく麗江でだらだらしてようと思います。
町並みは、千と千尋の神隠しですよー。ちなみに湯婆婆はいません。顔無しもいません。(長野にはいました)でも観光地化が進んでいて、英語がいっぱい。なーんかなぁ。

今滞在中の宿は水洗トイレ!!!ありがとう、文明!!!

近々写真アップしますね。とりあえず今日は無事だよーの報告まで。

8件のコメント

[C53]

よかった!無事で。
中国の地理ぜんぜんわかんないから、だいじょうぶかなって気になってたところだったよ。
  • 2008-05-14
  • 投稿者 : ふーみん
  • URL
  • 編集

[C54]

いや、心配してたんだよ。
安心したぜ。
雲南省、地震でぐぐったら
2007年の記事ばかりかかったので
今回の地震はあまり影響なかった
んだろーなーとは思ってた。。
  • 2008-05-15
  • 投稿者 : ぶっちー
  • URL
  • 編集

[C55]

おお。無事でよかった~。報告まってたとこよ~
よかったあ。しかし、成都へも行く予定だったのかあ・・・そうだね、だらりんしてみるのもいいかと!
長野にいた「顔無し」・・・気になるなあ。(笑)
  • 2008-05-15
  • 投稿者 : あっこ
  • URL
  • 編集

[C56]

無事で何よりです。気をつけて旅を頑張ってください。

[C57] よかったよ~!!

無事でよかったよ~!!
トイレ大丈夫??
真奈美はもう紙なくても平気になってきたのに今ロンドンで調子くるうわ~!!
ロンドンがあまりにきれいでこれになれちゃだめよね~!
とにかく無事でよかったよ~ん!!
  • 2008-05-17
  • 投稿者 : まなみ
  • URL
  • 編集

[C58]

みなさんご心配おかけしましたー!

でもよく考えると、ちょっと日にちがずれていたら・・・。ということは、あたしついてる!?

ってか、まなみさん、すみません。ティッシュ無しの生活に慣れるのはどうかと・・・(笑)
  • 2008-05-17
  • 投稿者 : ゆきこる
  • URL
  • 編集

[C59]

無事でよかった。
元気で旅を続けてね~。
そんで、チベットには入れそうなの?
  • 2008-05-18
  • 投稿者 : さか○
  • URL
  • 編集

[C60] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-05-21
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rinda313.blog52.fc2.com/tb.php/22-c66b2ab5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゆきこる

Author:ゆきこる
1年5ヶ月プラス3ヶ月で地球を1周。
やっぱり地球は広かったー。
出会ってくれたみなさん、応援してくれたみなさん、ありがとぅ。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

