Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rinda313.blog52.fc2.com/tb.php/24-ecd7dd2e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

なつかしいような。

お久しぶりです。

中国に入ってから、3週間がたちました。あれあれ。麗江の居心地があまりにも良すぎてなかなか次の町へいけませんでしたが、重い腰をあげてシャングリラまでやってきましたよ。シャングリラ。ステキな響きでしょ?

麗江滞在中は、近くの虎跳渓へトレッキングへでかけたりしました。(オーバー30歳、のぼりは死ぬかと思った。)

どうやらチベットは難しそうなので、予定していたルートを変更して、中央アジアへぬける感じになりそうです。やばい、中央アジア完全にノーマーク。まあ、なんとかなるでしょう。

とりあえず中国北部へ列車とバスで抜けていこうと思います。


lj street


麗江の町並。どこかなつかしい。

kinchan family


ワンピースを買ったお店のご家族。お父さん、欽ちゃんに似てると思うのですが。

mao.jpg


青空と毛さん。

tiger.jpg


登頂記念。やればできるんだ、四捨五入ミソジーズ。

wanko.jpg


ポカリスエットのCMに使ってください。

miko.jpg


宿のにゃんこ。めちゃくちゃかわゆい。

marifana.jpg


山とマリファナと私。(吸ってはいません。くわえてるだけです。)

train.jpg


電車の中で仲良くなったおばちゃんたち。もちろん筆談です。

toilet in china


トイレに貼ってあった・・・。

と、まあ、いっきに写真をアップしてみました。ふぅ。夏休み最後の日みたいです。これからはもっとまめに更新しようかな。・・・たぶん。


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rinda313.blog52.fc2.com/tb.php/24-ecd7dd2e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゆきこる

Author:ゆきこる
1年5ヶ月プラス3ヶ月で地球を1周。
やっぱり地球は広かったー。
出会ってくれたみなさん、応援してくれたみなさん、ありがとぅ。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

