Entries



-件のコメント

[C77]

いいもの観てるね~。中国っていっても様々やね~。
ゴミ袋ベストお似合いよv-238
  • 2008-07-02
  • 投稿者 : aika
  • URL
  • 編集

[C78]

おー、綺麗なとこだね。
元気そうで良かった。
私もだいぶ元気になってきたよ。
帰ってきたら是非会いましょ。

[C79] 猫の行方

九サイ溝は天気良かったんやね!
ええ写真ばっか☆
成都も珍しく青空夕焼け続いたよ。
ちなみにニャンコ今ブチ一人ぼっちなんよ・・・相棒どこ行っちゃったんやろ?!
  • 2008-07-03
  • 投稿者 : ちえ
  • URL
  • 編集

[C81]

あいえもーん!中国すばらしいよ。トイレさえクリアーすれば最高さ!ってか、ビニールあったかい、、、

くみちゃん、日本に帰ったらぜひご飯、、、いや、お酒でも!がんばりすぎないようにがんばって。

ちえちゃん!!!猫兄(勝手に兄だと思い込んでいる)みつかった???心配だよー(涙)
  • 2008-07-03
  • 投稿者 : ゆきこる
  • URL
  • 編集

[C82]

いやはや、、これは圧巻、、、、、、、
恐れ入りました、チャイナ(笑)
  • 2008-07-04
  • 投稿者 : ぶっちー
  • URL
  • 編集

[C83]

よかですなー。こっちは......出る予定がまた伸びそうです。
  • 2008-07-05
  • 投稿者 : あつくん
  • URL
  • 編集

[C84]

九さい溝いいな!
おれもいつか行きたい。

そーいや6月末にエジプト行ってきちゃいますた。
あと7月から東京に転勤になりますた。
  • 2008-07-05
  • 投稿者 : さとしぃ
  • URL
  • 編集

[C85]

わわわ!すごおい!癒されましたっ!
青い水面!素敵!
砂漠まで 制覇か・・・さすがゆきちゃん!
指差しポーズ、張り切り感伝わりました~
ゴミ袋ルック、なかなかです。黒でよいね~(笑)そう、ビニールはあったかいですな。(経験者語る)
  • 2008-07-09
  • 投稿者 : あっこ
  • URL
  • 編集

[C86]

ぶっちー、中国きなよー。出発前日に泥棒に入られないように気をつけて(笑)

あっくん。ってか、あなた世界一周まにあうの???そうそう、とびひには抗生物質がききました 。

さとしい、いつのまにエジプト?!もっと日記更新しなさい。

あっこちゃん、ごみ袋経験者って。。。
  • 2008-07-14
  • 投稿者 : ゆきこる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rinda313.blog52.fc2.com/tb.php/30-86fb8686
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

おまたせしました。

みなさん、おまたせいたしました。やっと写真アップできるよー。

日本で日々働いてお疲れの方、どうぞ癒されてください。

まずは九サイ溝。着ているTシャツに注目ですよ。

jiuzaigou6.jpg


水、青いです。

jiuzaigou5.jpg


jiuzaigou4.jpg


空、青いです。

jiuzaigou3.jpg


jiuzaigou2.jpg


jiuzaigou1.jpg


お次は黄竜。

hoanglong3.jpg


hoanglong2.jpg


hoanglong1.jpg


あまりにも寒かったので、ゴミ袋を着こなしてみました。

gomibukuro.jpg


最後は砂漠です。

CIMG4823.jpg



はい、おつかれさまでした。

おまけは恒例のにゃんこ。

sims cats

一ヶ月お世話になったSIM'Sのにゃんこたちです。かわいすぎ。



9件のコメント

[C77]

いいもの観てるね~。中国っていっても様々やね~。
ゴミ袋ベストお似合いよv-238
  • 2008-07-02
  • 投稿者 : aika
  • URL
  • 編集

[C78]

おー、綺麗なとこだね。
元気そうで良かった。
私もだいぶ元気になってきたよ。
帰ってきたら是非会いましょ。

[C79] 猫の行方

九サイ溝は天気良かったんやね!
ええ写真ばっか☆
成都も珍しく青空夕焼け続いたよ。
ちなみにニャンコ今ブチ一人ぼっちなんよ・・・相棒どこ行っちゃったんやろ?!
  • 2008-07-03
  • 投稿者 : ちえ
  • URL
  • 編集

[C81]

あいえもーん!中国すばらしいよ。トイレさえクリアーすれば最高さ!ってか、ビニールあったかい、、、

くみちゃん、日本に帰ったらぜひご飯、、、いや、お酒でも!がんばりすぎないようにがんばって。

ちえちゃん!!!猫兄(勝手に兄だと思い込んでいる)みつかった???心配だよー(涙)
  • 2008-07-03
  • 投稿者 : ゆきこる
  • URL
  • 編集

[C82]

いやはや、、これは圧巻、、、、、、、
恐れ入りました、チャイナ(笑)
  • 2008-07-04
  • 投稿者 : ぶっちー
  • URL
  • 編集

[C83]

よかですなー。こっちは......出る予定がまた伸びそうです。
  • 2008-07-05
  • 投稿者 : あつくん
  • URL
  • 編集

[C84]

九さい溝いいな!
おれもいつか行きたい。

そーいや6月末にエジプト行ってきちゃいますた。
あと7月から東京に転勤になりますた。
  • 2008-07-05
  • 投稿者 : さとしぃ
  • URL
  • 編集

[C85]

わわわ!すごおい!癒されましたっ!
青い水面!素敵!
砂漠まで 制覇か・・・さすがゆきちゃん!
指差しポーズ、張り切り感伝わりました~
ゴミ袋ルック、なかなかです。黒でよいね~(笑)そう、ビニールはあったかいですな。(経験者語る)
  • 2008-07-09
  • 投稿者 : あっこ
  • URL
  • 編集

[C86]

ぶっちー、中国きなよー。出発前日に泥棒に入られないように気をつけて(笑)

あっくん。ってか、あなた世界一周まにあうの???そうそう、とびひには抗生物質がききました 。

さとしい、いつのまにエジプト?!もっと日記更新しなさい。

あっこちゃん、ごみ袋経験者って。。。
  • 2008-07-14
  • 投稿者 : ゆきこる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rinda313.blog52.fc2.com/tb.php/30-86fb8686
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゆきこる

Author:ゆきこる
1年5ヶ月プラス3ヶ月で地球を1周。
やっぱり地球は広かったー。
出会ってくれたみなさん、応援してくれたみなさん、ありがとぅ。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

