Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C87] ステキやんね☆

私は明日カシュに出発だ!ステキなところみたいで楽しみ♪
スカーフ2枚買っちゃった?!やっぱ?そーじゃないかと思った(笑)
私もフンザへ追いかけるね~!
  • 2008-07-14
  • 投稿者 : ちえ
  • URL
  • 編集

[C88] やっぱ行きたい。

いいな!やっぱりウイグル方面行きたい!!
『歩き方』も一応ウイグル方面だけ破って取ってあるんですけども。

わたす明後日ようやくカンボジアです。
....追っかけたい!!

[C89]

ちえちゃん。ウイグルのヨーグルトたべた?めっちゃうまだったよー。フンザでまた会えるのを楽しみにしております。

さっちん。ぜひハミ瓜とラグメンを食べにウイグルへ!!!
  • 2008-07-21
  • 投稿者 : ゆきこる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rinda313.blog52.fc2.com/tb.php/31-6d4582c5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

西の町からこんにちは。

みなさん、こんにちは。あついですか?こちらは暑いです。

中国ウイグル自治区をかっとばし、カシュガルまでやってきました。
ここまでくるのにまたまた中国人に助けられたり、ウイグル人の優しさにふれたり、、、。
もう、中国大好きです。

ウイグル人が中国語を話すのをきいてなぜか少し悲しく思ったり、その反面彼らが漢民族の人たちと同じ職場で仲良く仕事をしているのをみると、なぜだかうれしくなりました。
ってか、ウイグル人、ステキです。女性はほとんどのかたが頭にスカーフをまいているのだけれど、ついつられて2枚も買ってしまいましたが何か?

明日からちゃっかりパキスタンへ行ってきます。
ナウシカのモデルになったらしいフンザへ。ビザは国境でとれるらしいとのこと。
とれなかったらまた帰ってくるわん。

bazar1.jpg


door.jpg


CIMG5014.jpg







スポンサーサイト

3件のコメント

[C87] ステキやんね☆

私は明日カシュに出発だ!ステキなところみたいで楽しみ♪
スカーフ2枚買っちゃった?!やっぱ?そーじゃないかと思った(笑)
私もフンザへ追いかけるね~!
  • 2008-07-14
  • 投稿者 : ちえ
  • URL
  • 編集

[C88] やっぱ行きたい。

いいな!やっぱりウイグル方面行きたい!!
『歩き方』も一応ウイグル方面だけ破って取ってあるんですけども。

わたす明後日ようやくカンボジアです。
....追っかけたい!!

[C89]

ちえちゃん。ウイグルのヨーグルトたべた?めっちゃうまだったよー。フンザでまた会えるのを楽しみにしております。

さっちん。ぜひハミ瓜とラグメンを食べにウイグルへ!!!
  • 2008-07-21
  • 投稿者 : ゆきこる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rinda313.blog52.fc2.com/tb.php/31-6d4582c5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゆきこる

Author:ゆきこる
1年5ヶ月プラス3ヶ月で地球を1周。
やっぱり地球は広かったー。
出会ってくれたみなさん、応援してくれたみなさん、ありがとぅ。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

