Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C95] 楽しそう~♪

元気そうでよかった(^O^)/
一瞬、ゆきこるちゃんが地元の人に見えたよ(笑)

たくさんの人と交流があって、すごいなぁ。
  • 2008-08-13
  • 投稿者 : 深海冷蔵庫
  • URL
  • 編集

[C97] すっげー

あお!あおだよ!!!
同じ地球上とは思えないなー
でもねこにゃんは何処にいるこでもかわいいねv-10

じい、持って帰ってきてくらはい(ぉぃ
  • 2008-08-18
  • 投稿者 : だちょう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rinda313.blog52.fc2.com/tb.php/33-5f809019
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

しばらくぶりです。

こんばんは。

だいぶ間があきました。
3日前にパキスタンから中国へ帰ってきました。
あああ、楽しかった。

パキスタン、すばらしいです。
自然、人々。まあ、女の子は肌を隠したりとちょっと大変な部分もありますが。
3週間くらいの滞在で、周ったのは北部のみだったけど、またぜひ行きたい国の一つになりました。
ではでは、写真でおくる、パキスタンの旅。

窓からの風景。

まずは中国からパキスタンへむかうカラコルムハイウェイ、バスの窓からの景色です。
もうこれ見れただけでも来た甲斐があったというものです。

ナウシカいるかも。

一週間くらい滞在したカリマバード。通称フンザ。
ここはナウシカの風の谷のモデルになったといわれているらしい。
干していた洗濯物があとかたもなく飛んでいきましたYO! さすが風の谷(涙)

ねこにゃん。

夜明け前に夜這いにきたにゃんこ。ひさしぶりの毛玉に大喜びのゆきこるでした。
もって帰りたいくらいのかわいさです。

愛しのジイ。

お世話になったハイダーインのじい。もって帰りたいくらいのかわいさです(おい)。

おばあちゃん。

民族帽をかぶったおばぁちゃん。素敵です。

カリマバードは杏のシーズンで、歩いていると村の人がもぎたての杏をごちそうしてくれました。
この杏がとってもおいしくてびっくり。味が濃いのさよー。
3月くらいには杏の花が満開になり、桃源郷とよばれるほどの美しさだそうな。
ぜひまた訪れてみたいー

ではでは、今回はこのへんで。

まて、次号!

スポンサーサイト

2件のコメント

[C95] 楽しそう~♪

元気そうでよかった(^O^)/
一瞬、ゆきこるちゃんが地元の人に見えたよ(笑)

たくさんの人と交流があって、すごいなぁ。
  • 2008-08-13
  • 投稿者 : 深海冷蔵庫
  • URL
  • 編集

[C97] すっげー

あお!あおだよ!!!
同じ地球上とは思えないなー
でもねこにゃんは何処にいるこでもかわいいねv-10

じい、持って帰ってきてくらはい(ぉぃ
  • 2008-08-18
  • 投稿者 : だちょう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rinda313.blog52.fc2.com/tb.php/33-5f809019
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゆきこる

Author:ゆきこる
1年5ヶ月プラス3ヶ月で地球を1周。
やっぱり地球は広かったー。
出会ってくれたみなさん、応援してくれたみなさん、ありがとぅ。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

