Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C93]

旅の間にどんだけまゆ毛放置してるのかと思っちゃたよ(笑)
後付いてくる子達が可愛いね!
  • 2008-08-13
  • 投稿者 : ぶんじ
  • URL
  • 編集

[C94] かわいー!

カラーシャバレーの子、可愛いな~!あの髪型まねしてみたい・・。
いやー、ほんと時間に余裕あればご一緒したかった!!
  • 2008-08-13
  • 投稿者 : ちえ
  • URL
  • 編集

[C96]

パキスタンでもいろんな人との出会いがあったみたいで、素敵だわ☆子供達かわいいね~。豆のようについてくるのわかる。。にしても赤ちゃん縛りすぎにみえるけど、表情は幸せそうだわね。。
  • 2008-08-14
  • 投稿者 : aika
  • URL
  • 編集

[C98]

ニュース見たけど、パキスタン、情勢不安定みたいだね。
くれぐれも気をつけてね。
それにしても、子供たち、かわいいわ~。
  • 2008-08-22
  • 投稿者 : さか○
  • URL
  • 編集

[C99]

ぶんじ。まゆげはうっすらつながってきました
ちえちゃん。個人的にフンザよりもすきかも。次回はぜひ!
あいえもん。そうなのー。あかちゃんすやすや眠りだしたよ。おためしあれ(?)
さかマル(記号でない)。ペシャワールで何日かあとにテロあったらしい。無事に帰ってこられてよかったー
  • 2008-08-27
  • 投稿者 : ゆきこる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rinda313.blog52.fc2.com/tb.php/34-89d3ed69
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

パキスタン、その2。

引き続きパキ写真。

カリマバードをあとにした私たちはアフガニスタン国境近くのチトラールという町へ。
目的はそこからカラーシュ族がすんでいる谷の訪問でした。

かわいすぎ。

カラーシュ谷のルンブール村でお世話になったゲストハウスの娘さん。
やばいくらいかわいいです。でも脱ぐとかなりマッチョ。

フケ顔。

子供つながりでもう一枚。この子めっちゃフケ顔じゃないですか?
すごい味があって、うちらのアイドルです。

ムハンマドくん。

カラーシュ谷には、アフガニスタンからやってきた人々の村もあります。
行く前に「やつらは羊をぬすむために人を殺す」とか「兄弟喧嘩で殺し合いになった」とか
こわーいうわさをきいていたためちょっとびびっていましたが、お家に招待してくれたうえにお茶までごちそうになってしまいました。写真はムハンマドくん(男)。独特のメイクが素敵です。


一応温泉。

そうそう、チトラールから車で2,3時間のところに温泉がわいているのです。
温泉マニアとしては世界の温泉をためさないとっ。
ってか、これ一応温泉。お湯はかなり熱めだったけど、湯質はなかなかでした。

プリンスをさがせ!

チトラールを後にして、むかったのはペシャワール。
毎年何人かの外国人が消えるらしいとのこと(怖)
ここは今までの村とはうってかわっての都会。
ごちゃごちゃした感じがとてもパキスタンを感じさせる街でした。
左端に写っているのが、今回ツアーを頼んだ「プリンス(笑)」。
ちょっと自慢好きなとてもいいムスリムです。

異国情緒。

もう一枚ペシャワールのオールドタウンの写真。

銃もってます。

パキスタンはあっちゃこっちゃで銃をもった警官を見ます。
このお兄さんは観光で行った遺跡のガードさん。
旅も中ごろになると、銃をみてもなんとも感じなくなりました。

本人出演。

リキシャの絵柄に注目。おにいさん本人出演です。素敵すぎる。

ミイラ?

豆?

プリンスのお姉さんのお宅におじゃましたときの写真。
ミイラっぽいのは否めません。でも赤ちゃんってぎゅっと固定されると安心して眠るらしい。
豆(笑)のような子供たち。外国人とみるとずっと後をつけてくるんだよー

パキスタン、行く前は「ちょっと危ないのかも?」の国でした。
百聞は一見に如かず。これほんと。
いろいろな問題を抱えていることは否めないけど、とても旅人に優しい国です。
実際にこの国を旅してたくさんの人に助けられ、心が躍る瞬間に何度も出会いました。
ああ、幸せ。

また行けたらいいなぁ。

スポンサーサイト

5件のコメント

[C93]

旅の間にどんだけまゆ毛放置してるのかと思っちゃたよ(笑)
後付いてくる子達が可愛いね!
  • 2008-08-13
  • 投稿者 : ぶんじ
  • URL
  • 編集

[C94] かわいー!

カラーシャバレーの子、可愛いな~!あの髪型まねしてみたい・・。
いやー、ほんと時間に余裕あればご一緒したかった!!
  • 2008-08-13
  • 投稿者 : ちえ
  • URL
  • 編集

[C96]

パキスタンでもいろんな人との出会いがあったみたいで、素敵だわ☆子供達かわいいね~。豆のようについてくるのわかる。。にしても赤ちゃん縛りすぎにみえるけど、表情は幸せそうだわね。。
  • 2008-08-14
  • 投稿者 : aika
  • URL
  • 編集

[C98]

ニュース見たけど、パキスタン、情勢不安定みたいだね。
くれぐれも気をつけてね。
それにしても、子供たち、かわいいわ~。
  • 2008-08-22
  • 投稿者 : さか○
  • URL
  • 編集

[C99]

ぶんじ。まゆげはうっすらつながってきました
ちえちゃん。個人的にフンザよりもすきかも。次回はぜひ!
あいえもん。そうなのー。あかちゃんすやすや眠りだしたよ。おためしあれ(?)
さかマル(記号でない)。ペシャワールで何日かあとにテロあったらしい。無事に帰ってこられてよかったー
  • 2008-08-27
  • 投稿者 : ゆきこる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rinda313.blog52.fc2.com/tb.php/34-89d3ed69
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゆきこる

Author:ゆきこる
1年5ヶ月プラス3ヶ月で地球を1周。
やっぱり地球は広かったー。
出会ってくれたみなさん、応援してくれたみなさん、ありがとぅ。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

