Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C103] キレイだね~

元気そうで何よりです。
一人旅もなんのその!って感じ?(笑)

町並みとかすごくキレイだね。ステキ!
私も新婚旅行のついでに立ち寄っちゃおうかな(^O^)
  • 2008-09-15
  • 投稿者 : 深海冷蔵庫
  • URL
  • 編集

[C104] フム

なんか写真のセンスが磨かれとるっ!(笑)
特に風景写真は、フツーに雑誌に載りそうだ。。

きれいっす!



  • 2008-09-15
  • 投稿者 : ぶっちー
  • URL
  • 編集

[C107]

はじめまして。。。。
いろんな人のブログを見ていました。
参考にしたいと思います。
私のブログも見てください。

興味がなければ、すいません。スルーしてください。




[C108]

ゆきちんはすっかり冒険家だね。中東でもけっこう日本人の旅行者もたくさんいる?わたしこれからもなかなか行く機会がないと思うから、ブログ楽しませてもらってるよ。
次はどちらへいくのかな~?アフリカもいくの??
  • 2008-09-16
  • 投稿者 : aika
  • URL
  • 編集

[C109]

ますやん。
そうなのー。メインではなく、ついでくらいなら満足していただけると思います。
そういえば「JTB8日間ウズベキスタンの旅」ご一行様に会いました。だいぶよれよれの方もいたらしい(笑)

ぶち。
実際の景色みちゃうと、写真とる気がうせちゃうんだよー。でもとらないとすぐ忘れちゃうんだよねー・・・鳥頭だから(笑


あいえもん。
世界には日本人パッカーがいっぱいだよー。みんなすごいパワフルだよー。あたしチーム怠惰に属してます(笑
  • 2008-09-16
  • 投稿者 : ゆきこる
  • URL
  • 編集

[C110]

ひさしぶりっす。
ウズベキってこんな綺麗なところがあったのか。
びっくりです。
  • 2008-09-16
  • 投稿者 : akio
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rinda313.blog52.fc2.com/tb.php/38-a3897a70
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

うるるん滞在記 IN ウズベク。

サローム。

ウズベキスタンはサマルカンド、ブハラ、そしてヒヴァの観光を終えてタシュケントへ戻ってきました。
あああ、のんびりした★
なんだか一生懸命観光せずに気の向いたときにふらっと出かけて、そこに美しい景色がある・・・なんて贅沢なんだろう。

ブハラではバスでであったおかあさんのお宅にとめてもらったり、ウズベキスタンの人々の優しさにふれた小旅行でした。

ではでは、世界遺産たちの写真をどうぞ。
ってか、モスクおなかいっぱい。もずくじゃないよ。・・・寒。

青の都サマルカンド。

samarqand1.jpg

samarqand2.jpg

samarqand3.jpg

お世話になったブハラのファミリー。
ってか、お母さんに顔似すぎです。

with the lovely family

中庭で一緒にお洗濯したのもよい思い出です。

landory.jpg

お兄ちゃんとその友達がお昼をつくってくれました。
ってか、左の子、高校の友達に似ている・・・

boys.jpg

ブハラの街。
buxoro.jpg
sunset time in buxoro

最後はヒヴァです。
みんな短期間で移動してしまうけど、私はのんびりしてもうた。

xiva1.jpg

xiva2.jpg

xiva3.jpg

the wall

とても気に入って長居したB&Bのお部屋からの写真。

throgh the door

みなさんも新婚旅行(のついで)にぜひウズベキスタン。












スポンサーサイト

6件のコメント

[C103] キレイだね~

元気そうで何よりです。
一人旅もなんのその!って感じ?(笑)

町並みとかすごくキレイだね。ステキ!
私も新婚旅行のついでに立ち寄っちゃおうかな(^O^)
  • 2008-09-15
  • 投稿者 : 深海冷蔵庫
  • URL
  • 編集

[C104] フム

なんか写真のセンスが磨かれとるっ!(笑)
特に風景写真は、フツーに雑誌に載りそうだ。。

きれいっす!



  • 2008-09-15
  • 投稿者 : ぶっちー
  • URL
  • 編集

[C107]

はじめまして。。。。
いろんな人のブログを見ていました。
参考にしたいと思います。
私のブログも見てください。

興味がなければ、すいません。スルーしてください。




[C108]

ゆきちんはすっかり冒険家だね。中東でもけっこう日本人の旅行者もたくさんいる?わたしこれからもなかなか行く機会がないと思うから、ブログ楽しませてもらってるよ。
次はどちらへいくのかな~?アフリカもいくの??
  • 2008-09-16
  • 投稿者 : aika
  • URL
  • 編集

[C109]

ますやん。
そうなのー。メインではなく、ついでくらいなら満足していただけると思います。
そういえば「JTB8日間ウズベキスタンの旅」ご一行様に会いました。だいぶよれよれの方もいたらしい(笑)

ぶち。
実際の景色みちゃうと、写真とる気がうせちゃうんだよー。でもとらないとすぐ忘れちゃうんだよねー・・・鳥頭だから(笑


あいえもん。
世界には日本人パッカーがいっぱいだよー。みんなすごいパワフルだよー。あたしチーム怠惰に属してます(笑
  • 2008-09-16
  • 投稿者 : ゆきこる
  • URL
  • 編集

[C110]

ひさしぶりっす。
ウズベキってこんな綺麗なところがあったのか。
びっくりです。
  • 2008-09-16
  • 投稿者 : akio
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rinda313.blog52.fc2.com/tb.php/38-a3897a70
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゆきこる

Author:ゆきこる
1年5ヶ月プラス3ヶ月で地球を1周。
やっぱり地球は広かったー。
出会ってくれたみなさん、応援してくれたみなさん、ありがとぅ。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

