Entries



-件のコメント

[C111]

うあー、、いろんなとこハやして
みせてー
みんなで笑ったるわー。。。

毛事情、、所変われば、、、
なかなか興味深い人化分類学だと思います。。。

旅の終わりにレポートにまとめなさいね。
  • 2008-09-18
  • 投稿者 : ぶっちー
  • URL
  • 編集

[C112]

すね毛はいいけどわき毛はね~
こんなに気にするのは日本人だけらしいね。
  • 2008-09-18
  • 投稿者 : ぶんじ
  • URL
  • 編集

[C113]

すね毛ぼーぼーでも許されるお国柄。。。ス・テ・キv-238
無駄毛処理ってめんどいから日本もそーなればいいのにー
あ、でもワキは生やしたくないな。。。
  • 2008-09-18
  • 投稿者 : ふみ
  • URL
  • 編集

[C114]

ちょーよっぱらって書いたから
おかしな文言になってた。。
チョイ修正
×人化分類学
○文化人類学
  • 2008-09-18
  • 投稿者 : ぶっちー
  • URL
  • 編集

[C115]

北京オリンピックの重量あげで優勝した中国
人の女性が、わき毛はえてたよ。
両手あげて、歓声に応えてた時に、
モロ見えてた。
ドイツに行ったときには、
ヒゲのはえた女性がいた。
日本で生まれ育った俺には刺激が強過ぎて、
こういうのを見ると、数日間、鬱が続くんだよな…。
  • 2008-09-20
  • 投稿者 : さか○
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rinda313.blog52.fc2.com/tb.php/40-133ba33a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ひとりごと。

今日気がついたことじゃないけど。

ウズベキ人女性。
かわいい顔して、すね毛がボウボウ。

中国人女性。
かわいい顔して、わき毛がワサワサ。

世界ところ変われば、毛事情もかわるものだ。

ってか、ほんとにどうでもいいことだけど(笑

5件のコメント

[C111]

うあー、、いろんなとこハやして
みせてー
みんなで笑ったるわー。。。

毛事情、、所変われば、、、
なかなか興味深い人化分類学だと思います。。。

旅の終わりにレポートにまとめなさいね。
  • 2008-09-18
  • 投稿者 : ぶっちー
  • URL
  • 編集

[C112]

すね毛はいいけどわき毛はね~
こんなに気にするのは日本人だけらしいね。
  • 2008-09-18
  • 投稿者 : ぶんじ
  • URL
  • 編集

[C113]

すね毛ぼーぼーでも許されるお国柄。。。ス・テ・キv-238
無駄毛処理ってめんどいから日本もそーなればいいのにー
あ、でもワキは生やしたくないな。。。
  • 2008-09-18
  • 投稿者 : ふみ
  • URL
  • 編集

[C114]

ちょーよっぱらって書いたから
おかしな文言になってた。。
チョイ修正
×人化分類学
○文化人類学
  • 2008-09-18
  • 投稿者 : ぶっちー
  • URL
  • 編集

[C115]

北京オリンピックの重量あげで優勝した中国
人の女性が、わき毛はえてたよ。
両手あげて、歓声に応えてた時に、
モロ見えてた。
ドイツに行ったときには、
ヒゲのはえた女性がいた。
日本で生まれ育った俺には刺激が強過ぎて、
こういうのを見ると、数日間、鬱が続くんだよな…。
  • 2008-09-20
  • 投稿者 : さか○
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rinda313.blog52.fc2.com/tb.php/40-133ba33a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゆきこる

Author:ゆきこる
1年5ヶ月プラス3ヶ月で地球を1周。
やっぱり地球は広かったー。
出会ってくれたみなさん、応援してくれたみなさん、ありがとぅ。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

