Entries



-件のコメント

[C116] 飛ぶのね!

おお!王子☆
私も生で見たかったよ。で、盆踊りの写真は?
ちなみにジャパニーズではバレー→バレエと記すようですぞ!
アゼル気をつけて行ってらっしゃい!
  • 2008-09-21
  • 投稿者 : chie
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rinda313.blog52.fc2.com/tb.php/41-467dd368
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

タシュケント満喫日記。

みなさん、お元気ですか。

いろいろありまして、トルクメニスタンをあきらめ、アゼルバイジャンへ飛ぶことにしました。
チケットをとってから出発まで4日間。さて、タシュケントをどうやって楽しむか・・・。

とりあえずずっと前から気になっていたバレー(くるくるまわるほう)を見に行ってきたよ。
3000スム(約300円)。前から9列目。・・・安っ!
バレーなんて見るのは初めてだったのでどきどき。
建物が立派なのに、小汚い格好でどきどき。
あららー、シャンデリアがきれい。
生演奏なのねー。素敵ー。
演目は「ロミオとジュリエット」。これならなんとなくわかりそう。


そして実際に始まってみると、オーケストラの管楽器、「パホッ」とか音外れるし、
団体で踊るシーンはみんなずれまくりだった(笑

でもジュリエット役の女性の指先まで神経が行き届いた動きに感動。
ほんとにきれい。
そして王子様スタイルの男子!生白タイツです。
あああ、満喫。楽しかったー。


夜、お風呂場でこっそりポーズ。
・・・盆踊り。しーん。

ballet 1


ballet2.jpg


ballet.jpg






1件のコメント

[C116] 飛ぶのね!

おお!王子☆
私も生で見たかったよ。で、盆踊りの写真は?
ちなみにジャパニーズではバレー→バレエと記すようですぞ!
アゼル気をつけて行ってらっしゃい!
  • 2008-09-21
  • 投稿者 : chie
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rinda313.blog52.fc2.com/tb.php/41-467dd368
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゆきこる

Author:ゆきこる
1年5ヶ月プラス3ヶ月で地球を1周。
やっぱり地球は広かったー。
出会ってくれたみなさん、応援してくれたみなさん、ありがとぅ。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

