Entries



-件のコメント

[C117] お元気そうで♪

生きててよかった!
自分でブログを書きはじめて、人のブログも以前よりマメにチェックするようになったものの、
一番消息が心配なゆきこる君のブログが更新されていなくて、心配しておったでございますょ。

そっかー、イランって結構都会なんだー。面白そうだね♪
そちらは今暑いの?寒いの?(つか、四季あるのかすら知らない・・・)
ジャペンはそろそろ長袖の季節ですわょ。
元気で引き続き楽しんでねー。

モン
  • 2008-10-13
  • 投稿者 : 元ルームメイト
  • URL
  • 編集

[C118]

いよっ!
いい旅を続けてるようだな。
カテゴリの国の数が増えてくのが
楽しみになってきた。。

あーそうそう、一言でもいいから
もう少しまめにアップしなさいね、
生存確認のため♪
  • 2008-10-13
  • 投稿者 : ぶっちー
  • URL
  • 編集

[C119]

ゆきちん、楽しんでいるようでよかった♪
しばらく更新なかったからちょっと心配だったりしたけど、なんのその。
人だかりの真ん中にいるゆきぞうを想像してしまった。みんな親切にしてくれるんだね~。また写真アップしてね。
  • 2008-10-13
  • 投稿者 : aika
  • URL
  • 編集

[C120]

もーん!!!

コメントありがとう。イランってば、なかなかやるのよー。北部は山と温泉、中部砂漠と遺跡、南部はペルシャ湾で海老がうまいらしい・・・。ちなみに日中はけっこう暑いです。でも長袖にスカーフ着用。女子は大変よー。

ぶち、あいえもん。ブログ間があいてごめん。チーム怠惰からぬけだせず・・・。今度からは一言でもアップするようにします★
  • 2008-10-13
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rinda313.blog52.fc2.com/tb.php/42-2d7b1e83
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

どうしてイラン人は。

こんなにやさしいんですかね?

こんにちは。イランからゆきこるです。
大分間があきましたが、ウズベキスタンからアゼルバイジャンを経由して、今はイランのヤズドというところにいます。

イラン・・・偽造テレカですよね?
ひげ面のこわいおっさんたちですか?
黒ずくめの女子のみなさん?

イラン、はっきりいって都会です。
人、やさしすぎです。
地図をもって立ち止まっていれば、あっとゆうまに人だかり。
たまにアイスクリームも買ってもらえます。
実際にきてみないとわからないことがいっぱい。

今滞在中のホテルはネット環境がいいので、すこしずつブログアップしていきたいと思います。
とりあえず今日は報告までに。


4件のコメント

[C117] お元気そうで♪

生きててよかった!
自分でブログを書きはじめて、人のブログも以前よりマメにチェックするようになったものの、
一番消息が心配なゆきこる君のブログが更新されていなくて、心配しておったでございますょ。

そっかー、イランって結構都会なんだー。面白そうだね♪
そちらは今暑いの?寒いの?(つか、四季あるのかすら知らない・・・)
ジャペンはそろそろ長袖の季節ですわょ。
元気で引き続き楽しんでねー。

モン
  • 2008-10-13
  • 投稿者 : 元ルームメイト
  • URL
  • 編集

[C118]

いよっ!
いい旅を続けてるようだな。
カテゴリの国の数が増えてくのが
楽しみになってきた。。

あーそうそう、一言でもいいから
もう少しまめにアップしなさいね、
生存確認のため♪
  • 2008-10-13
  • 投稿者 : ぶっちー
  • URL
  • 編集

[C119]

ゆきちん、楽しんでいるようでよかった♪
しばらく更新なかったからちょっと心配だったりしたけど、なんのその。
人だかりの真ん中にいるゆきぞうを想像してしまった。みんな親切にしてくれるんだね~。また写真アップしてね。
  • 2008-10-13
  • 投稿者 : aika
  • URL
  • 編集

[C120]

もーん!!!

コメントありがとう。イランってば、なかなかやるのよー。北部は山と温泉、中部砂漠と遺跡、南部はペルシャ湾で海老がうまいらしい・・・。ちなみに日中はけっこう暑いです。でも長袖にスカーフ着用。女子は大変よー。

ぶち、あいえもん。ブログ間があいてごめん。チーム怠惰からぬけだせず・・・。今度からは一言でもアップするようにします★
  • 2008-10-13
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rinda313.blog52.fc2.com/tb.php/42-2d7b1e83
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゆきこる

Author:ゆきこる
1年5ヶ月プラス3ヶ月で地球を1周。
やっぱり地球は広かったー。
出会ってくれたみなさん、応援してくれたみなさん、ありがとぅ。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

