Entries



-件のコメント

[C133]

がんばれ~
でも、くれぐれも無理しすぎないようにね!
  • 2008-10-26
  • 投稿者 : ぷりんす
  • URL
  • 編集

[C134] お気をつけて!

セクハラだと?!
許せんな!!

次はアルメニアというところなのね。
名前もよく知らない国だわ。
だんだんヨーロッパに近づいて行く感じなのかしらん?

気をつけて楽しんでけれ!
  • 2008-10-27
  • 投稿者 : 元ルームメイト
  • URL
  • 編集

[C135]

おお~。おひさでっす。
・・・コメントがおひさなだけで、ちゃあんと日記みてますよん。
写真も素敵だし、行った人しかわからないディープな情報ありで ワクワクしてみてるよ~
うう。たくましいなあ。
んだ、セクハラは許せん!しかし まずは身の安全・・かな? 元気でがんばってね(^-^)
  • 2008-10-30
  • 投稿者 : あっこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rinda313.blog52.fc2.com/tb.php/47-63813e60
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

寒い。

こんばんは。

イランはタブリーズから男だらけのネットカフェよりゆきこるです。
昨日からたまごひめと別れて一人旅です。さみしい。

夜中の2時にバスが町についたって、ちょっとくらいセクハラされたって負けないぞ!
そんなこんなで、今日はイランの温泉リゾート、サレインという町に行ってきました。
温泉といっても、水着着用。プール並の広さです。
おばちゃん、人の迷惑考えずにおよぐおよぐ・・・。

そして今日思ったこと。

イラン人女性、デブ率高し。(笑)

そして毛深い(ぼそっ)

写真をとれなかったのが残念です。
でもチャドルを脱いだ女性たちを見ることができて、なかなか興味深い体験でした。

明日かあさってにはアルメニアへぬけます。
50ドルを払っても、紅葉がみたい。
直通バスは夜中なので、地道に乗り継いで行きます。

さて、どうなるやら。


3件のコメント

[C133]

がんばれ~
でも、くれぐれも無理しすぎないようにね!
  • 2008-10-26
  • 投稿者 : ぷりんす
  • URL
  • 編集

[C134] お気をつけて!

セクハラだと?!
許せんな!!

次はアルメニアというところなのね。
名前もよく知らない国だわ。
だんだんヨーロッパに近づいて行く感じなのかしらん?

気をつけて楽しんでけれ!
  • 2008-10-27
  • 投稿者 : 元ルームメイト
  • URL
  • 編集

[C135]

おお~。おひさでっす。
・・・コメントがおひさなだけで、ちゃあんと日記みてますよん。
写真も素敵だし、行った人しかわからないディープな情報ありで ワクワクしてみてるよ~
うう。たくましいなあ。
んだ、セクハラは許せん!しかし まずは身の安全・・かな? 元気でがんばってね(^-^)
  • 2008-10-30
  • 投稿者 : あっこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rinda313.blog52.fc2.com/tb.php/47-63813e60
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゆきこる

Author:ゆきこる
1年5ヶ月プラス3ヶ月で地球を1周。
やっぱり地球は広かったー。
出会ってくれたみなさん、応援してくれたみなさん、ありがとぅ。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

