Entries



-件のコメント

[C138]

窓から光が射し込んでいる写真。
すごく荘厳で神聖な感じ…。
  • 2008-11-04
  • 投稿者 : さか○
  • URL
  • 編集

[C139] ほんと絵になってる!

2つ目の写真、ほんとすごく良く撮れてるね!
写真の腕あげたね?!キューキュー☆

日本に帰って来る頃には、写真はいったい何枚になってるんだろうね♪
(ささいな楽しみ)

引き続きお気をつけて!
  • 2008-11-05
  • 投稿者 : 元ルームメイト
  • URL
  • 編集

[C140]

地理に弱い私はりんだがせかいちずの一体どの変にいるのかさっぱりわかりましぇん。。。
すごいなぁ。ほんといろんなところに行ってるのね。

[C142]

グルジアには教会がいっぱい!

日曜の朝ミサをみたんだけど、讚美歌がとてもうつくしくて、
次にうまれてくるならグルジア正教もわるくないなぁとおもいました。単純。
  • 2008-11-14
  • 投稿者 : yukıko
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rinda313.blog52.fc2.com/tb.php/49-6bf050dc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ガマルジョバ。

グルジアはトビリシよりゆきこるです。

グルジア、、、このあいだまでロシア軍が山沿いでどっかんどっかんやっていた国。
実際に、村を焼かれて一文無しになってしまったとうおばあさんにも会いました。
昔からイスラム教の国々とキリスト教の国々にはさまれ、侵略が絶えなかった国です。

そんな歴史的背景とはうらはらに、首都トビリシの美しいこと!!!
まちなかを川が流れ、あっちゃこっちゃに教会があり、旧市街には昔の家々が建ち並ぶ。
これでいてごはんもワインもおいしいんだから、もう、あなた。
そして、今とまっている宿の近くには温泉銭湯(シャワーとサウナ)もあるのよ!!!
ゆきこるのハートをわしづかみです。

今日は写真を少しだけ。

church.jpg

church2.jpg

もちろん私はクリスチャンではありませんが、人々が集まって歌い、祈る姿にはとても惹かれるものがありました。イスラム教もそうですが、何か信じるものを持っている人たちがたまにうらやましくなるときがあります。

これからどこへ行こうか試案中。
またのちほどブログアップしまーす!

4件のコメント

[C138]

窓から光が射し込んでいる写真。
すごく荘厳で神聖な感じ…。
  • 2008-11-04
  • 投稿者 : さか○
  • URL
  • 編集

[C139] ほんと絵になってる!

2つ目の写真、ほんとすごく良く撮れてるね!
写真の腕あげたね?!キューキュー☆

日本に帰って来る頃には、写真はいったい何枚になってるんだろうね♪
(ささいな楽しみ)

引き続きお気をつけて!
  • 2008-11-05
  • 投稿者 : 元ルームメイト
  • URL
  • 編集

[C140]

地理に弱い私はりんだがせかいちずの一体どの変にいるのかさっぱりわかりましぇん。。。
すごいなぁ。ほんといろんなところに行ってるのね。

[C142]

グルジアには教会がいっぱい!

日曜の朝ミサをみたんだけど、讚美歌がとてもうつくしくて、
次にうまれてくるならグルジア正教もわるくないなぁとおもいました。単純。
  • 2008-11-14
  • 投稿者 : yukıko
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rinda313.blog52.fc2.com/tb.php/49-6bf050dc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゆきこる

Author:ゆきこる
1年5ヶ月プラス3ヶ月で地球を1周。
やっぱり地球は広かったー。
出会ってくれたみなさん、応援してくれたみなさん、ありがとぅ。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

