Entries



-件のコメント

[C143]

トルコ風呂いいねぇ~。
ミネラルウオーターみたいなお湯…なんか贅沢な感じでステキ!!
おばちゃんたちとのやりとりが目に浮かぶよ。

引き続き気をつけて楽しんでねん(^O^)
  • 2008-11-14
  • 投稿者 : 深海冷蔵庫
  • URL
  • 編集

[C144] 姉さん

私ももうすぐトルコ入りですよん。
お勧めハマムあれば教えてね☆
そして中国のときのようにまた一緒にお風呂入ろうさ!
  • 2008-11-15
  • 投稿者 : ちえ
  • URL
  • 編集

[C145]

はよー写真のせれー(笑)
ちゃくちゃくと国を伸ばしてるな。
世界1/3周ぐらいには到達してるかのう?
  • 2008-11-15
  • 投稿者 : ぶっちー
  • URL
  • 編集

[C152]

トルコのおばちゃんたちはとても人懐こいよー!あかすりもハンパなくゴシゴシされます・・・。

ちえちゃーん!
レッツおふろー。

  • 2008-11-19
  • 投稿者 : ゆきこる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rinda313.blog52.fc2.com/tb.php/50-a6344d91
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

トルコ風呂満喫。

メルハバ!

ちゃっかりうっかりトルコへきちゃいました。
グルジアでは、あれから山に囲まれた町カズベキへ行きのんびりして、
そのままバスで国境こえたよ。
カズベキ、とても美しかったので、あとで写真アップします。

そうそう、タイトルのトルコ風呂。
温泉ですよ。ハマム。ネットで調べては、温泉入りにいってます。


でも、トルコの温泉無味無臭。
確実に地下から湧いている熱いお湯なんだけど、無味無臭。
ミネラルウォーターにつかっている感じ。
もちろん水着着用です。
おばちゃんたちと肉弾戦。垢擦りしたりされたり、コミュニケーションをはかっています。

トルコ、噂にきいていたよりも物価やすいかも。
人がやさしいかも。あ。東トルコだからかな。
何回チャイをごちそうになったか。
今日もバザールをあるいていたら、ソーセージとりんごをもらっちゃいました。
ちょっと寒くてひとり旅はさびしいときがあるけど、楽しんでいます。
ガイドブックないけど、、、。

イスタンブールあたりでまた写真まとめてアップしまーす。
それでは、また。

4件のコメント

[C143]

トルコ風呂いいねぇ~。
ミネラルウオーターみたいなお湯…なんか贅沢な感じでステキ!!
おばちゃんたちとのやりとりが目に浮かぶよ。

引き続き気をつけて楽しんでねん(^O^)
  • 2008-11-14
  • 投稿者 : 深海冷蔵庫
  • URL
  • 編集

[C144] 姉さん

私ももうすぐトルコ入りですよん。
お勧めハマムあれば教えてね☆
そして中国のときのようにまた一緒にお風呂入ろうさ!
  • 2008-11-15
  • 投稿者 : ちえ
  • URL
  • 編集

[C145]

はよー写真のせれー(笑)
ちゃくちゃくと国を伸ばしてるな。
世界1/3周ぐらいには到達してるかのう?
  • 2008-11-15
  • 投稿者 : ぶっちー
  • URL
  • 編集

[C152]

トルコのおばちゃんたちはとても人懐こいよー!あかすりもハンパなくゴシゴシされます・・・。

ちえちゃーん!
レッツおふろー。

  • 2008-11-19
  • 投稿者 : ゆきこる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rinda313.blog52.fc2.com/tb.php/50-a6344d91
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゆきこる

Author:ゆきこる
1年5ヶ月プラス3ヶ月で地球を1周。
やっぱり地球は広かったー。
出会ってくれたみなさん、応援してくれたみなさん、ありがとぅ。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

