Entries



-件のコメント

[C148]

青いなー
ほんで広いなー

ふむ、3枚目、ベストショットですな。。
  • 2008-11-16
  • 投稿者 : ぶっちー
  • URL
  • 編集

[C149]

服についた雪の結晶の白が美しいこと…。
冬をどう乗り切るかが課題のひとつだと思うけど、くれぐれも、気をつけてね~。
  • 2008-11-17
  • 投稿者 : さか○
  • URL
  • 編集

[C151]

山はいーよなぁー。
とまっていたホテルのドアあけたらあの景色だよ。ぜーたくー。一泊700円(笑)

荷物の下で眠っていたダウンジャケット大活躍です。真冬のヨーロッパ・・・ぶるぶる。
  • 2008-11-19
  • 投稿者 : ゆきこる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rinda313.blog52.fc2.com/tb.php/51-85355846
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

カズベキ。

こんばんは。
トルコはマラティヤよりゆきこるです。
ただいまネムルート山へいくツアー参加者待ち。
明日には誰か来ますように。

さてさて、おそくなりましたがグルジアまったり写真をアップするぞ!
まずは何も言わずにカズベキの写真をごらんください。

kazbek#305;1

kazbek#305;2

sunr#305;se

やばいでしょー。やばいでしょー。
のんびりすることお酒のむこと以外なにもない。
い、いや、こんなことではいけない。観光しなくては!!
そう思いたった2日目の夜、次の日は山の上の教会へいくことを決心。

church on the top

ところが、次の日雪ふった。。。

snow.jpg

昨日まであんなに青空だったのに。

でも負けずにのぼりました。2時間くらいかけて。
道案内は、旅行者の間では有名な、かわいらしいわんこです。ゴン太と命名。

my gu#305;de

いやあ、年寄りにはこたえるねぇ、山登り。
おまけに雪の下には牛やら馬やらのうんにょが!

そしてあるくこと2時間。やっとたどりつきました。
頂上といい、途中の風景といい、ゴン太とのふれあいといい、大変価値ある山歩きだったよー

w#305;nter tree

frozen grass

at the top

死後の世界かと思った霧にまぎれた教会。
church #305;n the fog

そんなこんなでグルジア大満足の旅でした。
また行きたいよー。

ステキな国旗とトビリシの町並み。
flag.jpg

t#305;fl#305;s




3件のコメント

[C148]

青いなー
ほんで広いなー

ふむ、3枚目、ベストショットですな。。
  • 2008-11-16
  • 投稿者 : ぶっちー
  • URL
  • 編集

[C149]

服についた雪の結晶の白が美しいこと…。
冬をどう乗り切るかが課題のひとつだと思うけど、くれぐれも、気をつけてね~。
  • 2008-11-17
  • 投稿者 : さか○
  • URL
  • 編集

[C151]

山はいーよなぁー。
とまっていたホテルのドアあけたらあの景色だよ。ぜーたくー。一泊700円(笑)

荷物の下で眠っていたダウンジャケット大活躍です。真冬のヨーロッパ・・・ぶるぶる。
  • 2008-11-19
  • 投稿者 : ゆきこる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rinda313.blog52.fc2.com/tb.php/51-85355846
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゆきこる

Author:ゆきこる
1年5ヶ月プラス3ヶ月で地球を1周。
やっぱり地球は広かったー。
出会ってくれたみなさん、応援してくれたみなさん、ありがとぅ。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

