Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C155] ふむふむ

激安ストリップやら裸ゴロゴロっていうのに興味があるものです。
情報教えてね。

オレはバンコクの空港封鎖のせいで、出国が遅れそうです・・・。

[C156]

350円か…。ちょっくらブルガリア行ってこようかな。
  • 2008-12-02
  • 投稿者 : トモ
  • URL
  • 編集

[C157] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-12-03
  • 投稿者 :
  • 編集

[C158]

あー、こじにいさん、どもども!
タイでは空港にステージつくって、コンサートやってるらしいです。おそるべしタイ人!ソフィアにはストリップいっぱいあったよー。ぐふふ。

トモくん。わたしが行ったときには、チップを払いまくってぐへぐへゆってる東洋人がいました。ブルガリア人はみんな冷静に見学してるだけだったよー

  • 2008-12-05
  • 投稿者 : ゆきこる
  • URL
  • 編集

[C160] ベルリンより

よくわからなくてコメントが見れない。
ごめんね。
久しぶりー。
もしベルリンにくるなら是非泊まりに来て欲しいなあ。
日程はずらしたりできないのかなあ。
無理かなー。

体に気をつけてねー。
  • 2008-12-06
  • 投稿者 : あつお
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rinda313.blog52.fc2.com/tb.php/54-8d8c32c7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ブルガリアヨーグルト。

こんばんはー。
ブルガリアはソフィアから、ゆきこるです。

あれ?イスタンブールで日記更新するってゆってなかったっけ?
・・・ゆってた。たぶんゆってた。いや、ぜったいゆってた。

夏休み終わっても、宿題おわりませんでした。
今日もパソコン古すぎて、写真アップできません。
トルコ編後半、必ず近日中にアップしまーす。

話はかわって、ブルガリア。
ヨーグルト?新体操?そういえばブルガリア出身のお相撲さんいたような。
トルコからまた一気に旧共産圏に逆戻り。
こんにちは、キリル文字。
・・・もう読み方忘れたよー!

悲しいことに、ここまで美味しさ楽しさを分かちあったちえちゃんとはここでお別れ。
さってゆく後姿に胸がきゅんとしたゆきこるでした。
いやあ、冬はお別れが胸にしみるぜ。

さて、みんなが一日で通り過ぎる首都ソフィア。
気がつけば3泊してました。
だって宿ににゃんこがいたんだもん。
ジジ(5ヶ月)と遊びすぎて、手がキズモノになりました。

肝心の観光は4時間で終わり、世界遺産リラの僧院に行こうとしたら
バス停降り間違えてバスにのりおくれました。
・・・きっとご縁がなかったのね(笑

昨夜はストリップ、今日はなぜかアメリカのインディペンデント映画を見に行ってきました。
ストリップ、みんなかわいかった・・・
入場料350円。安!
チップを払えばあんなことやこんなことまで・・・
ってか、よく考えれば、温泉いけば裸ゴロゴロしてるじゃんね。

そんなこんなで、けっこう満喫したソフィアをあとにして、明日次の町へむかいまーす。
まて、次号!
スポンサーサイト

5件のコメント

[C155] ふむふむ

激安ストリップやら裸ゴロゴロっていうのに興味があるものです。
情報教えてね。

オレはバンコクの空港封鎖のせいで、出国が遅れそうです・・・。

[C156]

350円か…。ちょっくらブルガリア行ってこようかな。
  • 2008-12-02
  • 投稿者 : トモ
  • URL
  • 編集

[C157] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-12-03
  • 投稿者 :
  • 編集

[C158]

あー、こじにいさん、どもども!
タイでは空港にステージつくって、コンサートやってるらしいです。おそるべしタイ人!ソフィアにはストリップいっぱいあったよー。ぐふふ。

トモくん。わたしが行ったときには、チップを払いまくってぐへぐへゆってる東洋人がいました。ブルガリア人はみんな冷静に見学してるだけだったよー

  • 2008-12-05
  • 投稿者 : ゆきこる
  • URL
  • 編集

[C160] ベルリンより

よくわからなくてコメントが見れない。
ごめんね。
久しぶりー。
もしベルリンにくるなら是非泊まりに来て欲しいなあ。
日程はずらしたりできないのかなあ。
無理かなー。

体に気をつけてねー。
  • 2008-12-06
  • 投稿者 : あつお
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rinda313.blog52.fc2.com/tb.php/54-8d8c32c7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゆきこる

Author:ゆきこる
1年5ヶ月プラス3ヶ月で地球を1周。
やっぱり地球は広かったー。
出会ってくれたみなさん、応援してくれたみなさん、ありがとぅ。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

