Entries



-件のコメント

[C159]

おちちゴチでした!
  • 2008-12-05
  • 投稿者 : ぶんじ
  • URL
  • 編集

[C161]

きゃう~ん。あっこです。
久々コメントだけどん、全部アップしたのみてるよ~
写真超キレイ!すんばらしい!
カメラマンと張れるんじゃ・・・
色んな人に親切にしてもらってるんだねえ・・・もてもてゆきちゃんだ!ヒュ~(笑) 元気そうでよかよか。
  • 2008-12-07
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C162]

できればブルガリアのストリップ写真のせたかったんだけどねぇ(笑)

あっこちゃーん!
いつもコメントありがとねぇ!あっこバック、枕にもなるし大活躍中ですよー


  • 2008-12-12
  • 投稿者 : yukiko
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rinda313.blog52.fc2.com/tb.php/56-9604784e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

トルコ後半戦その2。きのこパラダイス編

カッパドキア。
トルコで超有名な観光地。

いってきました、きのこパラダイス。
いざ、レッツにょきにょき!

ところがついた日の翌日から、3日間雨が続きました。
ええ、雨女ですが何か?

雲の多い空もなかなか素敵。

cappa1.jpg

cappa2.jpg

でもやっぱり青空はきもちいい。

cappa3.jpg

写真などで知っていたけど、やっぱり不思議な光景。
ジブリの映画にでてきそうだねぇ。

カッパドキア最後の日は、ちえちゃんと探検にでかけました。

kinoko.jpg

twins.jpg


 
火星のようなローズバレー。

mars.jpg

帰り道、雲のすきまから夕日がさしました。

on the way back

ギョレメ名物つぼケバブ。
陶器を割って食べるのだー。

ガンガン。

tsubo kebab

割れたー♪

tsubo kebab2

めちゃめちゃ美味しかった・・・(←実は2回も食べた人)

そんなこんなで、カッパドキア満喫しました。
ギョレメ、犬と猫いっぱいです。なかなか素敵な村でした★

おまけ。

おっぱい見っけました。

kinoko1.jpg















3件のコメント

[C159]

おちちゴチでした!
  • 2008-12-05
  • 投稿者 : ぶんじ
  • URL
  • 編集

[C161]

きゃう~ん。あっこです。
久々コメントだけどん、全部アップしたのみてるよ~
写真超キレイ!すんばらしい!
カメラマンと張れるんじゃ・・・
色んな人に親切にしてもらってるんだねえ・・・もてもてゆきちゃんだ!ヒュ~(笑) 元気そうでよかよか。
  • 2008-12-07
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C162]

できればブルガリアのストリップ写真のせたかったんだけどねぇ(笑)

あっこちゃーん!
いつもコメントありがとねぇ!あっこバック、枕にもなるし大活躍中ですよー


  • 2008-12-12
  • 投稿者 : yukiko
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rinda313.blog52.fc2.com/tb.php/56-9604784e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゆきこる

Author:ゆきこる
1年5ヶ月プラス3ヶ月で地球を1周。
やっぱり地球は広かったー。
出会ってくれたみなさん、応援してくれたみなさん、ありがとぅ。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

