Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rinda313.blog52.fc2.com/tb.php/6-08b75593
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

クレジットカード

クレジットカード・・・それは魔法のカード。
無職になる前に何枚か作りました。でも、忘れていたんです。ニートに
カードをもたせるクレジット会社なんてないってことを・・・。
確認したいことがあり、電話で問い合わせ。話の流れで長期海外旅行にでるということと
無職になったということが明るみに。

「その場合ですと、更新時に退職審査というものが入りますね・・・」
「どのような審査なんですか?」
「社外秘なので申し上げられません」

一応ゴールドカード。確かにニートにゴールドカードは似合わない。
来年の更新時にはあたしのゴールドカード人生がおわるでしょう。

シティバンクのこのクレジットカードは

*引き落としをシティの口座にすれば、口座維持費が残高にかかわらず無料
*海外旅行保険がついている。しかも、旅行費用の支払いにカードを利用した日
から3ヶ月の補償なので、他のクレジットカード保険と併用して長期旅行にも使える
という特典があるのです。

ちなみに私が作ったときは、スタバの500円ギフトカードがついてた(これにつられた)

カード規約には「職や住所の変更があったときはすみやかに連絡すること」とあるので
仕方ない。というわけで、墓穴を掘って少しへこんだよっていう話でした。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rinda313.blog52.fc2.com/tb.php/6-08b75593
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゆきこる

Author:ゆきこる
1年5ヶ月プラス3ヶ月で地球を1周。
やっぱり地球は広かったー。
出会ってくれたみなさん、応援してくれたみなさん、ありがとぅ。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

