Entries



-件のコメント

[C177]

今年は丑年~。
今年もよろしくね~。
  • 2009-01-02
  • 投稿者 : さか○
  • URL
  • 編集

[C178] 明けましておめでと~う!

風邪大丈夫~?!!
そっちでも紅白見れるんだねっ

日本のお正月は退屈だよぉ~んっ
今年もよろしくねん☆☆
  • 2009-01-02
  • 投稿者 : 真奈美
  • URL
  • 編集

[C179] なおった?

ことよろーです!
風邪長引いてますねえ。
私もお腹やられてます・・日本人宿で自炊の日々・・日本人宿って助かるよね。
私も南米時間の大晦日に紅白見てたよ。海外からだとなぜか見るよね、紅白。
  • 2009-01-03
  • 投稿者 : ちえ
  • URL
  • 編集

[C180] 今年も

ゆっこさんさん
あけましておめでどうございます。
今年も宜しくですん。 v-238


  • 2009-01-03
  • 投稿者 : よしこ
  • URL
  • 編集

[C181]

あけましておめでとう!
ほえ~。鼻風邪っぴきかあ・・お大事に。
紅白、そうそう。スピードの再結成は誰が仕掛けたんだろうねえ。微妙ですな。
今年もよろしくねん
  • 2009-01-03
  • 投稿者 : あっこ
  • URL
  • 編集

[C182] 触発されて...

カメラ買ってみた。
またいい写真期待してるぜぃ。
今年も良い旅を!
  • 2009-01-03
  • 投稿者 : ケンケンゴ
  • URL
  • 編集

[C183]

あけましておめでとう。
はやく風邪なおしてな。
体に気をつけて。
  • 2009-01-04
  • 投稿者 : やまも○
  • URL
  • 編集

[C184] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-01-04
  • 投稿者 :
  • 編集

[C185]

おー今年も世界中の風景を
中継してくれいっ!!
  • 2009-01-04
  • 投稿者 : ぶっちー
  • URL
  • 編集

[C186]

うわー、こんなにコメントがぁ!!(涙)

みなさん、どうもありがとうございます。
ヨーロッパの寒さに負けそうなとき、すごくはげみになるのです。

風邪もなんとかなおったし、今年もがんばって世界のへんなもの写真をお届けできるよう
がんばります!

がんばれ、カシオデジカメ!(日本で買ったのにメイドインチャイナ。ベトナム人にばかにされた)
  • 2009-01-21
  • 投稿者 : ゆきこる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rinda313.blog52.fc2.com/tb.php/69-ee71edd7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

あけましておめでとうございます。

鼻水製造マシーンこと、ゆきこるです。

大晦日は紅白みながら年越しそば食べました。
スピードの再結成は、どうかと・・・。

年末に風邪をひき、予定を変更して、ブダペストの日本人宿アンダンテさんに滞在することはや10日。
最近の日記をよみかえしてみると、「まんが、まんが、ごはん、まんが、寝る」の繰り返しです。
まだ本調子ではないけれど、明日いよいよセルビアに向かいます。

2009年がみなさまとわたしにとって素晴らしい年となりますように★

今年もよろしくにゃん。というかワン。



10件のコメント

[C177]

今年は丑年~。
今年もよろしくね~。
  • 2009-01-02
  • 投稿者 : さか○
  • URL
  • 編集

[C178] 明けましておめでと~う!

風邪大丈夫~?!!
そっちでも紅白見れるんだねっ

日本のお正月は退屈だよぉ~んっ
今年もよろしくねん☆☆
  • 2009-01-02
  • 投稿者 : 真奈美
  • URL
  • 編集

[C179] なおった?

ことよろーです!
風邪長引いてますねえ。
私もお腹やられてます・・日本人宿で自炊の日々・・日本人宿って助かるよね。
私も南米時間の大晦日に紅白見てたよ。海外からだとなぜか見るよね、紅白。
  • 2009-01-03
  • 投稿者 : ちえ
  • URL
  • 編集

[C180] 今年も

ゆっこさんさん
あけましておめでどうございます。
今年も宜しくですん。 v-238


  • 2009-01-03
  • 投稿者 : よしこ
  • URL
  • 編集

[C181]

あけましておめでとう!
ほえ~。鼻風邪っぴきかあ・・お大事に。
紅白、そうそう。スピードの再結成は誰が仕掛けたんだろうねえ。微妙ですな。
今年もよろしくねん
  • 2009-01-03
  • 投稿者 : あっこ
  • URL
  • 編集

[C182] 触発されて...

カメラ買ってみた。
またいい写真期待してるぜぃ。
今年も良い旅を!
  • 2009-01-03
  • 投稿者 : ケンケンゴ
  • URL
  • 編集

[C183]

あけましておめでとう。
はやく風邪なおしてな。
体に気をつけて。
  • 2009-01-04
  • 投稿者 : やまも○
  • URL
  • 編集

[C184] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-01-04
  • 投稿者 :
  • 編集

[C185]

おー今年も世界中の風景を
中継してくれいっ!!
  • 2009-01-04
  • 投稿者 : ぶっちー
  • URL
  • 編集

[C186]

うわー、こんなにコメントがぁ!!(涙)

みなさん、どうもありがとうございます。
ヨーロッパの寒さに負けそうなとき、すごくはげみになるのです。

風邪もなんとかなおったし、今年もがんばって世界のへんなもの写真をお届けできるよう
がんばります!

がんばれ、カシオデジカメ!(日本で買ったのにメイドインチャイナ。ベトナム人にばかにされた)
  • 2009-01-21
  • 投稿者 : ゆきこる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rinda313.blog52.fc2.com/tb.php/69-ee71edd7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゆきこる

Author:ゆきこる
1年5ヶ月プラス3ヶ月で地球を1周。
やっぱり地球は広かったー。
出会ってくれたみなさん、応援してくれたみなさん、ありがとぅ。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

