Entries



-件のコメント

[C187] 生存確認!!

生存確認いたしやした!!
イタリアまで行ったのかー、いいな、いいな、イターリアー。
パスタもピザも美味しそう☆
街並みもよさそう☆

写真もまたアップしてくださいな。
私はしあさってがお子2の予定日です。
どきどき・・・。

では引き続きお気をつけて~♪
  • 2009-01-21
  • 投稿者 : モン
  • URL
  • 編集

[C188] WOW

凄いところまで来ているんだね。体は壊してないですか?気をつけて残りの旅をEnjoyしてください。
  • 2009-01-22
  • 投稿者 : のりぶー
  • URL
  • 編集

[C189]

もーん!!!
コメントありがとう★
無事に出産おわったかしらん。
帰国したら絶対みにゆく。

のりぶー!
とうとうはじっこのあたりまでやってきました。
荷物が重くて万年肩こりです。
スペインとポルトガルにきてから花粉症がでてきたけど負けずにがんばります!
  • 2009-02-01
  • 投稿者 : ゆきこる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rinda313.blog52.fc2.com/tb.php/70-084882a8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

生存報告。

みなさま、ごきげんいかがですか。
しばらく間があきましたが、わたしは元気です。

冬のバルカンをかけぬけ、美食の国イタリアまでやってきました。
さすがローマ帝国といわんばかりの建築物です。
ピザうまし。

あわただしく観光中のため、ブログアップする時間があんまりとれませんが、少しずつでも更新していきたいと思います。

ちなみに今ナポリ。中国人いっぱいで、久々に中国語使ったYO!

それでは、また。

3件のコメント

[C187] 生存確認!!

生存確認いたしやした!!
イタリアまで行ったのかー、いいな、いいな、イターリアー。
パスタもピザも美味しそう☆
街並みもよさそう☆

写真もまたアップしてくださいな。
私はしあさってがお子2の予定日です。
どきどき・・・。

では引き続きお気をつけて~♪
  • 2009-01-21
  • 投稿者 : モン
  • URL
  • 編集

[C188] WOW

凄いところまで来ているんだね。体は壊してないですか?気をつけて残りの旅をEnjoyしてください。
  • 2009-01-22
  • 投稿者 : のりぶー
  • URL
  • 編集

[C189]

もーん!!!
コメントありがとう★
無事に出産おわったかしらん。
帰国したら絶対みにゆく。

のりぶー!
とうとうはじっこのあたりまでやってきました。
荷物が重くて万年肩こりです。
スペインとポルトガルにきてから花粉症がでてきたけど負けずにがんばります!
  • 2009-02-01
  • 投稿者 : ゆきこる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rinda313.blog52.fc2.com/tb.php/70-084882a8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゆきこる

Author:ゆきこる
1年5ヶ月プラス3ヶ月で地球を1周。
やっぱり地球は広かったー。
出会ってくれたみなさん、応援してくれたみなさん、ありがとぅ。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

