Entries



-件のコメント

[C190] 寒いけど

遅くなったけど、今年もよろしくねん。
寒いけど、がんばって☆
次の日記も楽しみにしてるよ~!
  • 2009-02-02
  • 投稿者 : 深海冷蔵庫
  • URL
  • 編集

[C192]

次はとうとうアフリカか?
象、キリン、ライオンなどの野生動物や
キリマンジャロとかしか想像できないけど、
それ以外のアフリカもいっぱい紹介してね~。
  • 2009-02-07
  • 投稿者 : さか○
  • URL
  • 編集

[C199]

ますやん、コメントありがと★
今年もよろしくねー
がんばって日記更新しますっ

さか○さま・・・
アフリカの前に、セクハラ王国中東です。エジプトのぼったくりにも負けないぜ!
  • 2009-02-21
  • 投稿者 : ゆきこる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rinda313.blog52.fc2.com/tb.php/71-27f814d0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ヨーロッパのはじっこ。

ボンジーア。
ちゃっかりポルトガルのリズボンまできちゃいました。
スペインにはまた戻るつもりです。

今は宿でチェックインをまっています。
昨日、おとといと夜行で移動してきたので疲れた。
スペインの夜行列車、ほかのヨーロッパに比べてせまい。
セルビアのがよかったYO!

ブログのアップはどうやら、モロッコあたりになる予感・・・。
みなさん、気長にまっててにゃん。

ああ、最近ねこにさわってないので禁断症状が・・・

3件のコメント

[C190] 寒いけど

遅くなったけど、今年もよろしくねん。
寒いけど、がんばって☆
次の日記も楽しみにしてるよ~!
  • 2009-02-02
  • 投稿者 : 深海冷蔵庫
  • URL
  • 編集

[C192]

次はとうとうアフリカか?
象、キリン、ライオンなどの野生動物や
キリマンジャロとかしか想像できないけど、
それ以外のアフリカもいっぱい紹介してね~。
  • 2009-02-07
  • 投稿者 : さか○
  • URL
  • 編集

[C199]

ますやん、コメントありがと★
今年もよろしくねー
がんばって日記更新しますっ

さか○さま・・・
アフリカの前に、セクハラ王国中東です。エジプトのぼったくりにも負けないぜ!
  • 2009-02-21
  • 投稿者 : ゆきこる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rinda313.blog52.fc2.com/tb.php/71-27f814d0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゆきこる

Author:ゆきこる
1年5ヶ月プラス3ヶ月で地球を1周。
やっぱり地球は広かったー。
出会ってくれたみなさん、応援してくれたみなさん、ありがとぅ。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

